Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛から結婚に至るまでの平均期間

不倫恋愛から結婚に至るまでの平均期間とは?

こんにちは、高野那々です。

あるクライアント様が、「不倫から結婚する人って、どのぐらいでそうなるのか、つい検索しちゃいます」とおっしゃっていました。

1年?3年?それ以上?

高野那々調べでは、平均4年です。

こちらの方も、彼とのお付き合い4年目にして、結婚されることになりました!

◯年前にナナさんにご相談していた既婚の彼と
年内に結婚することになりました。
年内に引っ越しもする予定です。
いろいろありましたが、なんとか結婚まで辿り着きました。不倫の彼と遠距離だったりでいろいろと不安に
なることも多く、そんな時にナナさんに出会ってカウンセリングをして
頂き、本当に助かりました。
途中からは自分で気持ちや考え方のコントロールができるようになって
きましたが、一番最初にナナさんにお会いしてカウンセリングを受けた
ことが良かったんだなーと思っています。
誰にも話せなくて、自分一人でぐるぐるしていた時だったので、とても
助かりました。有難うございます。(中小略)

経緯を少し補足しますね。
彼はお付き合い当初から「離婚できない」「離婚する気はない」と
ずっと言っていました。
あまり自分の気持ちや考えを話さない人なので、何を考えているのか、
いまいちわからない人でした。
私は彼と結婚したいと早い段階から彼に話していました。
なので、まさか本当に離婚するとは思ってもみませんでした。

う〜ん、良かったです!

初めてご相談いただいた頃は、彼を責めたり、自身の執着心に悩んだりと、色々な葛藤がありました。

でも、乗り越えられましたね!

あなたは、4年という数字を、長いと感じますか?(あくまで、平均ですよ〜)

これから先、彼と生きていく期間のほうが、ずっと長いわけです。

不倫恋愛から、円満夫婦の人生へ乗り換える下地作りとして、今の時間もぜひ、楽しんでくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category