1. 不倫成就論
   

既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

既婚彼氏とうまくいかない=毒出しです!

 

こんにちは、高野那々です。

このサイトの読者様は、日々、自分自身と向き合っておられることと思います。

だから、このサイトを見つけてくださったのでしょう。

でも、真面目で頑張り屋さんほど、ある「壁」にぶつかるもの。

それは、私から見ると、毒出しなんですね。

頑張っているのに、いらない現実ばかり

自分の性格を変えたい。今の状況を変えたい。

そう思いながら思考の修正に励んでいるのに、ちっとも進まない。

いや、むしろ、現実が悪くなっている気さえする…。

これって、一体、どういうことなのでしょうか。

こちらのメッセージをご覧ください。

セ脱講座を受けてからすぐに、彼が異動、奥さんにバレる、彼と別れる。と本当に三重苦でした。
なぜ?なぜ?と頭の中が混乱して、、、
でも那々さんは常に動じず、修正の方向を教えてくださいました。
悪いことが一気に起こっているように見えるけれど、それも毒出しみたいなもの、と聞いて安心し、ひたすら修正!と自分自身に向き合ってきました。
結果、彼は戻ってきてくれて、どうしたら今を変えられるか、二人で話し合えるようにまでなりました。
私が逃げなくなったから、彼も逃げなくなったんだと思います。
状況に甘んじるのではなく、これからも修正頑張りますね!

ありがとうございます!

「悪いことが一気に起こっているように見えるけれど、それも毒出しみたいなもの」

はい、実はそうなんです!

解説|毒を出すと、心が一新される

もちろん、望んでいないように感じることが次々と起こったら、本当に辛いですよね。

でも、逆に言うと、それだけブラックな自分が大量にいた、ということなんです。

自分のブラックさと向き合ったときに、それが周りに反映されます。

だから、悪化しているように感じる、という仕組みです。

新しい自分になるには必要なプロセスですから、必ず乗り越えられますよ。

苦しみは、永遠に続きません。

あなたが向かう道の先には、輝かしい未来が待っています。

私が、ナビゲートしますね!

不倫成就論の最近記事

  1. 思い込みの力で幸せを引き寄せる!人生が変わるプラシーボ効果とは

  2. 効果がすごすぎてすごい!!(すごいしか出てこないです!)

  3. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  4. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  5. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

関連記事

PAGE TOP