Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理

男性が連絡を取りたくない心理①

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性が連絡を取りたくない心理について、お話ししていきます。

お互いに盛り上がっている時は、ポンポンやりとりが続くと思います。
でも、彼が仕事で疲れていてテンションが下がっている時に、彼女からたくさんLINEが来ると、後回しにしたくなります。
そして徐々に、彼女とのLINEがエネルギーを使う行為になってしまいます。

この時点では、彼女のことを大切にしていないわけではありません。
ただ、LINEしたいという気持ちには、なれていないのです。

特にこのような時女性は、「返信してほしい」という不安の念をLINEに乗せてしまいます。
この念は、彼に伝わります。
『思念』という言葉がありますが、強い思いは、それがポジティブなものでも、ネガティブなものでも、相手に届くのです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category