Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. その他

男性が連絡を取りたくない時の心理③

こんにちは、高野那々です。

今日も、男性が連絡を取りたくない時の心理について、3つ目をお話しします。

LINEでは大事な話をしないようにしましょう。

彼女がLINEで喧嘩をふっかけてきたり、嫌味を言ってきたりすることが続くと、男性はLINEすること自体が嫌になってしまいます。
どうせやり取りをするなら、心地よいコミュニケーションをしたいと思うのは、男性も女性も同じです。

しかし女性は、大事な話があったり、自分のことをわかってもらいたいと思っている時は、LINEの内容が攻撃的になってしまいます。
そしてそれを受けた男性も怒ってしまい、喧嘩になってしまうがことがあります。
そのような時男性は、一度自分の気持ちを落ち着かせるために、敢えて連絡をしてこないという場合があるのです。
こうなると女性は、かなり不安になりますが、一人で考えて冷静になりたいという意思表示なので、しばらくそっとして、様子をみましょう。

心がけていただきたいことは、『大事な話は会った時にする』ということです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

その他の最近記事

  1. 男性が連絡を取りたくない時の心理③

  2. 彼から追いかけられている女性の特徴⑦

  3. 男性の心の支えになる女性とは

  4. 彼に対して不安になる原因「 だいぶ衝撃でした」

  5. 変わることが怖い理由〜愛される恋愛を叶えるために大事なこと〜

関連記事

Category