Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理

男性が連絡を取りたくない時の心理⑤

こんにちは、高野那々です。

今日も、男性が連絡を取りたくない時の心理について、5つ目をお話しします。

今回は、連絡がない時に取るべき行動やマインドについて。

まずは、『待つ』という概念を手放しましょう。
なぜなら、『待つ』が『待たされている』に変化してしまうからです。
『待つ』ならば、まだ自分の決意が感じられます。
いつしか、『待たされている』という、被害者意識に変換されやすくなるのです。

自分の気持ちを伝えましょう。
気持ちを確かめるLINEを送るのではなく、我慢をするのでもなく、
「◯◯くんのことを考えてたら、勝手に手が動いちゃった」
というように、軽い気持ちで送ることをオススメします。

この時のマインドは、彼からいい反応が返ってくることをゴールにしないようにしましょう。
素直に連絡できたという、自分の行動や気持ちにフォーカスしてください。
連絡を『待つ』のではなく、自分から素直に行動してみることが一番大切なのです。

次は、どんな時に男性は連絡したくなるのか?お話しします。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category