Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼とバイバイする時に、ギューッとしてもらえる方法って?

今日は…

彼とバイバイする時に、ギューッとしてもらえる方法って?

こんにちは。高野那々です。

電話カウンセリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

ナナさん

昨日はカウンセリングありがとうございました!

今まで不安に思ってたことが晴れたようです。

やっててよかったこと、やっちゃいけないことがはっきりとわかり、とてもためになりました。

とりあえずは、

・爆発しないようにすること
・彼を試すような質問をしないこと
(↑これけっこうよくやってました・・・)

を重点的にがんばっていきたいと思います!

彼と今までよりもっともっといい関係を築いていけるようにがんばります!

そしていつか絶対彼と一緒になります!

ピグも早く登録して、女子会に参加しますね!

またお会いできる日を楽しみにしています。

彼とのこと、進展があったら報告させてください。

それでは、毎日お忙しいと思いますが、お体に気を付けてくださいね。

本当にありがとうございました。

ありがとうございます!

ちなみに、「彼を試すような質問」とは・・・。

「私とそんなに会いたいと思ってないんでしょ」

「そうだよね。家族のほうが大事だもんね?」

・・・みたいな、「違うよ!」と彼から否定してほしい質問のことです^^;

知らず知らずのうちに口癖になっていないか、振り返ってみてくださいね。

そうそう。

この方は、彼とバイバイする時に「いってらっしゃい♪」って笑顔で見送るんですって!

思わず「それいい!」と叫んだ私です(笑)

「寂しい・・・」と涙を見せて彼を引き止めるより、こっちのほうが男性的にはギューッてしたくなるかと^^

実際、この方はされているみたい(*´艸`*)

ぜひ、お試しあれ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category