Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「そういう時期もあるんだ」と受け入れることで、ベストなタイミングで決断できます。

こんにちは。高野那々です。

カウンセリングのご感想をいただきました。

今日は、

「そういう時期もあるんだ」と受け入れることで、ベストなタイミングで決断できます。

というお話しです。

ご紹介させていただきますね^^

ナナさん

おはようございます。

先日もカウンセリングありがとうございました!

いつも気持ちがブレまくりで、何をお話ししたらよいか、、とわからないままお会いするのですが、それでも取り留めのないお話しから色々導いてくださるので、終わったあとはいつも救われています。

そもそも、自分がこれから彼とどうなりたいのかが見えずで、アドバイスくださった「10年後にどうしていたいか」を何度も考えて、そこへむけての妄想を強化していきたいと思います。

また、何も決められない、ことについては「決めなくていい」と自分を許してあげること。

その言葉は特に救われました。

いまの私には一番の薬?自分を楽にするためのおまじないになります。

その時々で違う悩みをいろんな角度から、自分だけでは見つけられない道を教えてくださるので、ありがたいと同時に、ナナさんてすごいカウンセラーだなぁ、と素直に感動します(笑)

出会えたことに感謝です。

ついでに、ナナさんブログを見つけ、カウンセリングを受けると決めた自分もえらいと思います!(笑)

そんな感じで自分を持ち直してなんとか過ごしていきたいと思います!

ただの感想文になってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます。

「~しなければならない」とか「~しないとダメ」と自分で自分を縛っていたら、それこそ前に進めませんよね。

無理に決心しても、後でブレるだけ。

むしろ「そういう時期もあるんだ」と受け入れることで、楽になる場合もあるのです。

ベストなタイミングで決断出来ると、信じてくださいね♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category