1. 不倫成就論
   

「そういう時期もあるんだ」と受け入れることで、ベストなタイミングで決断できます。

こんにちは。高野那々です。

カウンセリングのご感想をいただきました。

今日は、

「そういう時期もあるんだ」と受け入れることで、ベストなタイミングで決断できます。

というお話しです。

ご紹介させていただきますね^^

ナナさん

おはようございます。

先日もカウンセリングありがとうございました!

いつも気持ちがブレまくりで、何をお話ししたらよいか、、とわからないままお会いするのですが、それでも取り留めのないお話しから色々導いてくださるので、終わったあとはいつも救われています。

そもそも、自分がこれから彼とどうなりたいのかが見えずで、アドバイスくださった「10年後にどうしていたいか」を何度も考えて、そこへむけての妄想を強化していきたいと思います。

また、何も決められない、ことについては「決めなくていい」と自分を許してあげること。

その言葉は特に救われました。

いまの私には一番の薬?自分を楽にするためのおまじないになります。

その時々で違う悩みをいろんな角度から、自分だけでは見つけられない道を教えてくださるので、ありがたいと同時に、ナナさんてすごいカウンセラーだなぁ、と素直に感動します(笑)

出会えたことに感謝です。

ついでに、ナナさんブログを見つけ、カウンセリングを受けると決めた自分もえらいと思います!(笑)

そんな感じで自分を持ち直してなんとか過ごしていきたいと思います!

ただの感想文になってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます。

「~しなければならない」とか「~しないとダメ」と自分で自分を縛っていたら、それこそ前に進めませんよね。

無理に決心しても、後でブレるだけ。

むしろ「そういう時期もあるんだ」と受け入れることで、楽になる場合もあるのです。

ベストなタイミングで決断出来ると、信じてくださいね♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP