Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

彼に「ごめんね」と謝ってほしい時は…

こんにちは。高野那々です。

クライアントさんより、嬉しいメールをいただきました^^

彼に「ごめんね」と謝ってほしい時は…

そんな内容です。

ご紹介させていただきますね!

ナナさん、こんにちは(*^^*)

昨夜、仲良しのお友達が彼と楽しみにしていた予定が彼の仕事でなくなった!

と、悲しんでました(T_T)

彼からのメールには仕事で行けない…という文字のみ。

私が以前、感じていた「そこにごめんねの一言がほしいよねー!!!」と言ったら彼女も同じことを
思っていたようで…

ここで、ナナさんのブログやメルマガで教わったことを一つ彼女に教えました。

責めるのではなく、素直に悲しかったことを伝えてと。

私もこれで彼が『ごめんね。』と言ってくれるようになったので。

そして今日の朝、彼女から連絡があり”彼からごめんねって連絡がきた!”ですって\(^^)/

謝らせることが目的ではないですが、ごめんねの一言があるかないかって、そんなことで女って許せるか許せないか決まったりしますよね(笑)

ごめんねと言われたらもう許しちゃうしかないですし、仕事頑張ってって言ってあげられる気がするので、その後の気持ちに関わってくるな~って思うので大成功ですよね!

友達カップルは不倫恋愛ではないですが、ナナさんのブログは恋愛にとっても役に立つと思うので
ナナさんのブログ教えちゃいました(*´ω`*)

私の言葉では上手に伝えられないと思ったので(;o;)

最近、なにかと辛そうな大好きな友達が幸せになってくれたら嬉しいです(^^)

ナナさん、いつもありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

相手の「せい」にするのではなく、自分の気持ちのみを「伝える」。

それだけで、いい関係でいられるんです^^

皆さん、伝えないで我慢するから、後でぶつけたくなってしまうんですよね><

我慢はしちゃダメですよん。

そして、伝えた後は、「相手がどう反応するかは自由」と考えてみてください^^

そんな友達思いの優しい彼女から、「ナナさんの読者様に…」とメッセージを預かっています♪

悩んでいる皆様へ

こんにちは。

ナナさんにお世話になっておりますMと申します。

今、ナナさんのブログを読んでいる方は、何かしら悩みを抱えている方がほとんどだと思います。

私もその1人です。

不倫恋愛は実らない、私は愛されない

一生、報われない恋をしてこれからも泣きながら
過ごしていくんだなあ。って。

ナナさんに出会ったばかりの頃は本当に毎日のように泣いてました。

悲劇のヒロインになって自分で自分を哀れんでいました。

この時期は本当に最悪で彼との喧嘩も多く、もう終わりだ…と思っていました。消えてしまいたいとさえ。そんな私がですよ。

でも、このままは嫌!彼に愛されたいし、もうこんな泣いてばかりの毎日は嫌!

そう思って、ブログやメルマガを読んでいるだけだったのですが、勇気を出してナナさんにカウンセリングをお願いしました。

初めてカウンセリングして頂いて一年経たない今、彼と喧嘩せず仲良く楽しく過ごせています。

今のところ彼の離婚など大きな変化はないですが、私、彼に愛されてるな~♪なんて実感できちゃうくらいに!(彼からのお誘いも増えましたよ♡)

最初は自分の中に起きた小さな変化だったんです。

でも、一度小さな変化が起きると、もっといい方に変わりたいと思うようになります。

そして、最初の変化がきっかけとなり、いい意味での変化が連鎖して自然といい方に変わっちゃってたりします。

なので、私はこれからも自分は良い変化を起こせると自分を信頼できるようになりました。

まだまだ成長途中の私ですので、落ち込むこともたくさんあります。

でも、間違いなくナナさんに出逢う前よりも、今の方が楽しくて幸せと感じることの方が多いです(^^)

むしろ悲しくて泣くよりも幸せで泣いちゃうことの方が多いです(笑)

私は最初カウンセリングを受けることが怖くて本当に勇気がいったので、私のように最初の一歩がなかなか踏み出せない方のきっかけになればと思い、今回メッセージを送らせていただきました。

ナナさんは信頼できるカウンセラーさんだと断言します!

皆で一緒に幸せになりましょ♡

そこまで言っていただけて、本当に有り難いです。

そして、最初の一歩は、誰でも怖いですよね。

でも、もしあなたが、「人生を変えたい!」「彼との関係を変えたい!」と本気で思われたなら、ぜひお手伝いさせていただきたいと思います^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category