Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「私が今のあの人を作ってしまったことに気づきました」

こんにちは。高野那々です。

カウンセリングのご感想をいただきました!ご紹介させていただきますね^^

昨日はカウンセリングありがとうございました。

電話している間はななさんの言葉をノートに必至で書きまくり、あとからノートを何回も読み返しました。

個人的に話を聞いてもらうと的確に今の私に必要なアドバイスをしっかりしてもらえるので、ななさんの言葉一つずつが身にしみて、後から飲み込めてきました!

そして、相手は自分の鏡、という言葉で大変なことに気づいてしまいました。

彼氏はすごく自信がなくて病んでいる人、と言いましたが、初めの頃はすごく楽しそうで、明るくて、人生で今が一番幸せ!て言ってはったのに、

私が丁寧に2年もかけて怒ったりすねたり泣いたりキレたり殴ったりを繰り返して今のあの人を作ってしまったことに気づきました。

身勝手に被害者になって、苦しめて、もうめちゃくちゃ申し訳ないことをしてました。

これからはほんとに自分のことも相手のことも大事にしていこう、と思いました。

この2年苦しめた以上に絶対幸せになろう!と思いました。

前までは次会った時またキレるかも、と思っていたのですが、今は何でそんな風に思っていたのか気持ちがわかりません。笑

こんな自分になりたかったんです、ありがとうございます!

でもまだいたらないところや、不安定なところもあると思うので、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!

「被害者をやめる!」と思えた時が、スタート地点♪

そこから、新しい自分に馴れさせていけばいいのです。

あのね、焦る必要ないんですよ~。

早く結果が欲しい気持ちは分かるけれど(笑)

根っこを直すわけなので、じっくりコツコツ確実に!

やっていけばいいのです^^

最初は、「また元の自分に戻ってしまった…」という感覚に陥るかもしれません。

でも、昨日の自分よりは、間違いなく成長しているんですもの。

一歩一歩、進んでいきましょう!!

不倫成就論の最近記事

  1. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  2. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  3. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  4. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

  5. 好きと言ってくれるけど離婚しない宣言を貫く彼との向き合い方

関連記事

Category