Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「今日教えて頂いたことを人生の全てに生かしたいと思います」

こんにちは、高野那々です。

先日開催させていただきました、「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

33333

良い意味で、皆様の中にある「彼が既に結婚しているから、一緒になるのは無理!」という常識を取っ払っちゃいました( ´艸`)

「今日教えて頂いたことを人生の全てに生かしたいと思います」
という、クライアント様からのセミナーのご感想をいただいております。

本日は(も)素敵なセミナーをありがとうございました。

こんなこと言うとおかしい?かもしれませんが(笑)私は不倫恋愛をしていて、本当に良かったと思います。

不倫恋愛を経験してなければ、ナナ先生のセミナーを受けることもなかったからです!

前回の12月のセミナーでも思いましたが、ナナ先生のセミナーは人生全般において重要だと思うのです。

数年前、霊能者の占いの先生に言われたことの呪縛にずっと苦しんだり、あきらめたりしてきましたが、人生は自分の思考で変えられる!!と分かり、今日からは昨日までの自分とは違います。

ポジティブ貯金をコツコツ沢山して、彼との幸せな結婚生活を引き寄せます!

そして、
今日教えて頂いたことを人生の全てに生かしたいと思います。

ナナ先生のセミナーには継続して参加していきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです!

ありがとうございます~(≧▽≦)

更に、参加者様から、こんなメールもいただきましたよ♪

なんとセミナーが終わってすぐ、彼氏から自作の朝食の写メが届いたんです!そんなこと今までなかったので、セミナー効果が早速です!

(一部省略)

恥かしいですが、言います。

なんと、一緒にお風呂と、お姫様抱っこを引き寄せました!!!

お姫様抱っこなんて、初めての時以来だし、一緒にお風呂も最近なくて。

ずっと内心、してほしいなーって思ってたことなんです。

いいなぁ、お姫様抱っこ♪

私もダーリンにしてもらおうかな?

でも、重くて持ち上がらない疑惑が…(汗)

さて、あなたは、何を引き寄せますか?^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category