Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼の離婚が成立しても、素直に喜べない状態でした

こんにちは、高野那々です。

「彼の離婚が成立したとしても、私と結婚してくれるのかな?」

そんな不安をお持ちの方に、是非ご覧いただきたい、クライアント様のお話です。

興奮覚めやらぬ状態です。なんと御礼を言っていいやら…

ななさんと出会ってセミナーにも参加させていただくようになってから、目に見えて彼との関係が良くなっていきました。

半年前に彼の離婚が成立したことはお伝えしたと思うのですが、私の中ではまだ不安があって…

素直に喜べない精神状態でした。

でも、最終のゴール(目的)をイメージすることを教わって、不安になる度やってましたよ!

3日坊主ではなく 笑

楽しく頑張れる方法を教えてくれるので、本当にななさんは凄いです!

そして最近ついに、彼と同棲することが決まったんです!

これも全部ななさんのおかげですから、メールで御礼を言うだけじゃ足りないぐらいです。

本当に本当にありがとうございました!

確実に結婚に近づけている感じがするので、またご報告させていただきますね!!

ありがとうございます!

「不倫恋愛を成就させるなんて、とんでもなく難しいことなんじゃない?」

そう思い込んでいる方にこそ、お届けしたい、「彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」。

DVDも、大好評です(≧∇≦)

もちろん、イメージすることは大事ですが、なかなか彼との未来が想像できないという方も。

その場合は、どうすればいいのか?

ここも、しっかりお伝えしたいと思います!

開催は、3月5日(土)、東京にて。

1月25日のメルマガより、募集させていただきますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category