Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼が不倫恋愛に対して罪悪感や不安を強く持っている場合は…?

こんにちは、高野那々です。

「相手が罪悪感や不安を強く持ってる場合はどういう対応をしたらいいのでしょうか?」というご質問をいただきました。

同じような疑問を持たれた方、きっといらっしゃるのではないか…と。

でもね、これも、鏡の法則で説明出来ます^^

ご自分の恋に心からイエスを出せていないと、彼も「子供に申し訳ない」とか、「離婚は出来ないんだ」と言ってきたりするんですね。

「彼との幸せ、願っていいのかな…」と思っているとしたら、それはまだまだ、イエスを出せていないということになります^^

いいんですよ~。あなたが幸せになってはいけない理由は、どこにもありません!

たまたま、先に、彼が(あなたが)結婚していただけ。

愛する人と一緒に暮らしたいと思うのは、人として当然の感情です。

だから、あなたは、ご自分の恋に誇りを持ってください♪

そうすれば、彼の態度も、変わっていきます^^

10月24日に開催させていただきます「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」。

彼とずっと仲良しでいたい!

彼のお嫁さんになりたい!

彼と一緒に、いつまでも笑っていたい!

そんな未来を手に入れたい、あなたのためのセミナーです^^

東京で2回、大阪で1回、開催いたしました♪

DVDも、大好評です(≧∇≦)

彼と毎日一緒の家に帰って、一緒にご飯を食べて、一緒の布団で寝る…。

穏やかで幸せな生活を、あなたも手に入れませんか?

8月25日(火)のメルマガより、募集させていただきますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category