Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛からの結婚を実現させる、ちょっとしたコツ

こんにちは、高野那々です。

本日は…

不倫恋愛からの結婚を実現させる、ちょっとしたコツ

の、お話しです。

先日、電話カウンセリングをさせていただいたクライアント様。

「こんなに彼とうまくいっているのに、それでも彼と結婚できなかったらどうしよう」と、時々悩んでしまうことがあるとおっしゃっていました。

0c7ea91e9c9718c6b9bd7509b6033036_s

これって、不安の先回り。

ま。うまくいかなかったらどうしよう…って、ついつい考えてしまうのが人間ですけどね。

でも、不安な未来にばかりフォーカスしていると、本当にその通りになっちゃう!

願ったことが叶うんじゃなくて、意識し続けたことが叶うようになっていますから。

もし、どうしても気持ちが前向きにならない場合は、「じゃあ、私はどんな未来を手にしたいの?」って、自問自答してみてください。

自分の問いに答える瞬間、あなたの意識は、理想の未来に向いていますよね♪

63f9f6baeae5c22f071a13dd3070010a_s

この方法なら、ブレても軌道修正できるので、しっかり実現できますよ!

レッツトライ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category