Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

愛されているのか不安ですか?

不倫解決カウンセラーの高野那々です。

不倫の恋に限らず、恋愛すれば大なり小なり、悩みを感じるものではないでしょうか。

・好き過ぎて不安
・彼が浮気していないか心配
・ちゃんと愛されているのか信じきれない

ああ。これ、ぜ〜んぶ、過去の私です^^;

他の人から見たら「そんなに悩むこと?」という感じですがも、本人にとっては生活に支障をきたすほど、苦しいんですね。

深刻な悩みを感じやすい時、目の前の限られた時間しか見ていない場合が多かったりします。

でも、今の悩みが一生続くといいうことは、ないんですよ^^

そして、悩みをつくり出しているのは、他でもない、自分自身ですね^^

相手が自分の思い通りに行動してくれないから悩むわけですが、他人は本来、思い通りにならないもの。

ならなくって当たり前なんです。

そのことに納得できたら、もっとゆる〜く恋愛できるのではないでしょうか?^^

肩の力を抜いて、この恋を楽しんでくださいね^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category