Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「不倫恋愛」だからこそ…ご自愛を♪

今日は…

「不倫恋愛」だからこそ…ご自愛を♪

と、いうお話しです。

こんにちは、高野那々です。

「彼とうまくいっていると、幸せ!」

これが普通ですよね。

だけど、ちょっと注意が必要かもしれません。

この「幸せ」は、彼が運んでくれないと、得られなくなるからです。

彼の態度関係なく、自分を幸せな気分にさせる方法を知っていた方が、いいですよね♪

大切な自分自身に、素敵な経験をさせてあげるのも、ご自愛のひとつ。

心が豊かになると、引き寄せる現実も、素晴らしいものになります!

12月22日(金)に、敏腕ヒーラーの佐竹真理子先生と、愛と豊かさを引き寄せるクリスマスパーティーを開催いたします。

真理子先生のライフスタイルは、一言で言うと、優雅さそのもの。

ヒーリング以外にも、ジュエリーデザイナーとしてのお仕事もあり、全国各地を飛び回っておられます。

それなのに、まったく忙しそうに見えない!

「おほほほ♪」という吹き出しがぴったりで、いつも心に余裕がある雰囲気なのです。

「この前なんかね、朝から晩までヒーリングしていたわ♪」と、ニコニコ笑顔でおっしゃる。笑

一体いつ寝てらっしゃるんでしょう。

でも、疲れがまったく、お顔に出ません。

ヒーラーと聞くと、怪しい感じがするという方もいらっしゃるかもしれませんが、全然大丈夫ですよ。

とっても気さくで素敵な方なので、皆様にもご紹介したいのです♪

詳細を、ご覧くださいね。

日時:12月22日(金)18時〜21時

場所:シェ松尾 青山サロン(画像は、HPよりお借りしました)

参加費:35000円(フルコースのお料理・ドリンク・税サ込み)

お申し込みは、11月14日(火)から、スタートです♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category