1. 不倫成就論
   

彼との将来を諦めそうになったら

こんにちは、高野那々です。

よくいただくご質問を、ご紹介しますね。

それは、「離婚しないと言った彼の気持ちを、変えることができるのでしょうか?」というもの。

みなさんは、どう思いますか?

そんなにハッキリ言われたのですから、「もう無理だろうな」と感じるかもしれませんね。

だけどやっぱり、「あきらめたくない!」という気持ちも、同時にあると思うのです。

クライアント様の中には、

「子どもができても堕ろしてね」

彼からこう言われたにも関わらず、成就した方がいらっしゃいます。

人の気持ちって、その時々で、変化していきます。

ゼッタイに変わらない!ってことは、ないんですよ〜。

たとえば、「あんなに好きだった元彼、今は思い出すのもキモい」ってありませんか?

それと同じです。

ただ、注意していただきたいことが、ひとつ。

一緒になるのは無理だと思いながら接し続けると、それが無意識のメッセージとなって、彼に伝わります。

すると、「俺は、この子を傷つけているのかも」「別れてあげたほうがいいのかも」と、思うようになります。

基本、男性は、好きな女性に、笑顔でいてもらいたいもの。

女の涙や、怒りで歪んだ顔は、見たくないのです。

彼からしてみたら、彼女が被害者で、加害者は自分。

それって、辛いですよね。

だから、別れたほうがお互いのためだ、と思ってしまうのです。

彼が見たいのは、楽しそうなあなただということを、忘れないでくださいね♪

不倫成就論の最近記事

  1. カラーバス効果を利用して恋愛成就を引き寄せよう

  2. 引き寄せの法則の本質を理解して幸せになる方法

  3. 離婚してでも一緒になりたい女ってどんな女性?

  4. 「好きだけど付き合えない」と言う男性の本音とは?

  5. 好きな人に好きな人がいる…振り向かせる方法は?

関連記事

PAGE TOP