Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理

彼との将来を諦めそうになったら

こんにちは、高野那々です。

よくいただくご質問を、ご紹介しますね。

それは、「離婚しないと言った彼の気持ちを、変えることができるのでしょうか?」というもの。

みなさんは、どう思いますか?

そんなにハッキリ言われたのですから、「もう無理だろうな」と感じるかもしれませんね。

だけどやっぱり、「あきらめたくない!」という気持ちも、同時にあると思うのです。

クライアント様の中には、

「子どもができても堕ろしてね」

彼からこう言われたにも関わらず、成就した方がいらっしゃいます。

人の気持ちって、その時々で、変化していきます。

ゼッタイに変わらない!ってことは、ないんですよ〜。

たとえば、「あんなに好きだった元彼、今は思い出すのもキモい」ってありませんか?

それと同じです。

ただ、注意していただきたいことが、ひとつ。

一緒になるのは無理だと思いながら接し続けると、それが無意識のメッセージとなって、彼に伝わります。

すると、「俺は、この子を傷つけているのかも」「別れてあげたほうがいいのかも」と、思うようになります。

基本、男性は、好きな女性に、笑顔でいてもらいたいもの。

女の涙や、怒りで歪んだ顔は、見たくないのです。

彼からしてみたら、彼女が被害者で、加害者は自分。

それって、辛いですよね。

だから、別れたほうがお互いのためだ、と思ってしまうのです。

彼が見たいのは、楽しそうなあなただということを、忘れないでくださいね♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category