Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼が選ぶのは、やっぱり奥さんなの?

こんにちは、高野那々です。

あなたは、「最終的に彼が選ぶのは奥さんでしょ」と、どこかで思っていませんか?

でもね、ちょっと考えてみてください。

彼の奥さんは、あなたよりも先に、彼と結婚した。これは事実ですよね。

でも、それは、あなたと彼が出会う前のことです。

あなたは、彼の存在を知らなかったわけです。

だから、同じ土俵で考える必要はありません。

時々、「私と彼が付き合ったあとに、今の奥さんと結婚しちゃったんです」というケースもあります。

でも、彼が、奥さんとあなたとのお付き合いを、同時にスタートさせたわけではないですよね。

スタートラインが同じじゃないのですから、わざわざ比べなくていいんです♪

こんなメッセージをいただきましたよ。

ななさん、いつもメルマガを楽しみに読ませてもらっています。

無料のメール講座、とってもためになりました!

私の考え方がだいぶ変わり、周りからも最近明るくなったね、と言われるようになります。

それだけじゃなく、彼にも癒されるという言葉をたくさん言ってもらえるようになりました。

ケンカが多かったのに、すごく変化して嬉しいです!

あと、確か12通目だったかと思うのですが、彼とあなたはリスクを共有しているというお話、なるほど!!と思いました。

こういう考え方だから、うまくいくんだな〜って、ななさんはやっぱりすごいなって感じます。

これからも楽しみにしていますね!

わ。ありがとうございます!

10日間の無料メール講座では、ブログよりも更に濃ゆいお話を配信しています。

実は、10回で終わりではなく、そのあとも色んなテーマでお届けしていますよ。

12通目は、

「彼と奥さんの絆には、かなわない」と思っていませんか?

です♪

これ、錯覚ですからね〜!

こちらから、登録できますよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category