1. 不倫成就論
   

彼とのスキンシップが減ってきたら、コレがないかチェック!

こんにちは、高野那々です。

「彼とのスキンシップが減りました。最近、全然エッチをしていません」

というご相談がありました。(※許可を得て、掲載しております)

時々、こういったお悩みをお聞きします。

彼は、「君を嫌いになったわけではない。気持ちは変わっていない。でも、自分でもよくわからないけれど、今はそんな気分になれない」と言うそうなんですね。

気持ちは変わっていない、というのは、本当のことだと思います。

会うペースも以前と同じで、一緒に過ごしていても、態度にはちゃんと好意を感じるようですから。

「それなのに、エッチがないのは、なぜ?」って思いますよね。

よくよくお話を伺うと、不倫恋愛という関係のせいで、自爆してしまったり暴言を吐くことが多かったとのこと。

それで、彼を傷付けてしまったと。

でも、彼は、何度も許してくれたそうです。

だからこそ今もお付き合いが続いているのですが・・・。

恐らく彼は、男性としての自信をなくしてしまったのでしょう。

好きな女性から責められるって、女性が思う以上に、ダメージが強いんですよ。(T_T)

自分を傷付ける相手を、抱きたいとは思わなくなってしまうんですね。

癒しを感じる女性だからこそ、性欲がわきます。

暴言=否定

ですので、女性らしさも感じなくなります。

基本、男性は、女性に立ててもらいたいんですよ〜。

だけど、暴言を吐きたくなってしまうという思考の「型」がある限り、また同じことを繰り返す可能性があります。(現に、何度もやっていたとのこと)

クライアント様の場合、元々、男性に対する見下しがあったので、その見方を直す方法をお伝えしました。

もちろん、今回のケース以外にも、色々な理由がありますけどね。^^

「最近レス気味」という方は、「自分の魅力がなくなったのでは?」と考えるよりも、自分が彼に魅力を感じなくなった(低く見ている)かも、と考えてみてくださいませ。

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP