Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理

家族の話をしてくる彼の心理って?

こんにちは、高野那々です。

よく、こんなご相談を頂きます。

「二人でいる時に、平気で奥さんの話題を出してくるのですが、聞いてあげた方がいいですか?」

「子供の話をしてこられても返答に困るし、やめてほしい」

・・・こういう時の男性の心理って、どうなのでしょうか?

ハッキリ言って、特に何も考えてないんです。

こんな話をしたらヤキモチを妬くだろうな、彼女が傷付くだろうな、な~んてことは想像もつかず。

そもそも、想像がつく時点で、話さないでしょうね。

こう言ったら怒られてしまいそうですが、デリカシーのない男性は多いです。

なので、家族の話を無理に聞いてあげる必要はありません(気にならないのであれば、別ですが)。

「今は二人でいるんだから、家庭の話は禁止ね♥」と可愛く言っておきましょ♪

彼の言葉は、深読みし過ぎないのが一番です。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category