Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛がうまくいかない思考は、◯◯で変わる!

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛がうまくいく思考と、反対に、進展しづらくなる思考があります。

うまくいくほうは、あなたも、想像がつくかもしれません。

自分を愛する、自分軸を持つ、感情のコントロールをする...。

これは、ご存知の通り、すぐにできるようになることではありませんね。

もっとダイレクトに、現状に変化を起こす方法って、何だと思いますか?

それは、言葉!

言葉の力を使うんです。

たとえば、こちらをご覧ください。

クライアント様からいただいたメールです♪

今までの思考パターンを変えるための、修正の文章(=修正文)をお伝えしました。

たとえば、奥さんへの嫉妬が止まらない、という方がいたとします。

この場合、「嫉妬することのデメリット」と、「嫉妬をやめることのメリット」を自分に言ってあげます。

それが入っているのが、修正文なのです。

あなたも、自分で自分にピッタリの修正文を、作れるようになりますよ♪

もう、彼が変わるのを、待つ必要はありません。

八方塞がりの現状を、あなたの力で、変えていけることができるのです。

とってもワクワクしてきませんか?

不倫恋愛の成就を邪魔している思考を修正文でやっつけて、サクッと彼と一緒になりましょう!

マンツーマンで、やり方をお伝えしています。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category