Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

感情にフタをしたままでは、ポジティブにはなれない

こんにちは、高野那々です。

「不倫」という言葉って、誰が考えたんでしょうね。

「不」と付くだけで、かなりイメージダウン(汗)

不倫、不良、不可能、不穏、不足、不謹慎...ネガティブワールドだ〜。

人を好きになることって、とっても素敵なことなのにね!

恐らく、倫理に反しているという意味で不倫なのかなと思いますが、その倫理というのも、結局は世間の常識。

その常識で、自分の価値を自ら下げないでくださいね。

さてさて、2月6日にリリースしました「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」動画。

安心の「安」に「不」が付く、この嫌な感情。あなたもサヨナラできますよ!

このセミナーは、昨年12月、高野那々オンラインサロンメンバーさんに先行開催しました。

ご感想を、シェアしますね。

今までとにかく、ポジティブ思考になろうと無理をしては失敗していた原因がわかり、やる気が出ました。

また、過去の辛かった時に感情にフタをすることを覚えてしまって、感情を感じる部分が退化してしまい、頭の中が整理できなくて苦しんでしました…。

しかも、そのこと自体に気付いていなかったです。

これから自分と向き合うことを丁寧にやっていこうと思います。

それが、ちゃんとできるようになったら、本当に生き易くなるんだろうなと、今から楽しみです。

もっと早く那々さんにお会いしたかったとも思いますが、人生に遅すぎることなんてないですよね(^^)

ありがとうございます♪

感情にフタをしたままでポジティブになろうとしても、無理なんです。

ますます自分を辛くさせちゃいますからね。

動画でお話しているのは、無理なく不安を取り除ける方法です。

今からでも遅くありませんよ!

あなたも、心からの幸せ感を手に入れてくださいね!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category