1. 不倫成就論
   

感情にフタをしたままでは、ポジティブにはなれない

こんにちは、高野那々です。

「不倫」という言葉って、誰が考えたんでしょうね。

「不」と付くだけで、かなりイメージダウン(汗)

不倫、不良、不可能、不穏、不足、不謹慎...ネガティブワールドだ〜。

人を好きになることって、とっても素敵なことなのにね!

恐らく、倫理に反しているという意味で不倫なのかなと思いますが、その倫理というのも、結局は世間の常識。

その常識で、自分の価値を自ら下げないでくださいね。

さてさて、2月6日にリリースしました「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」動画。

安心の「安」に「不」が付く、この嫌な感情。あなたもサヨナラできますよ!

このセミナーは、昨年12月、高野那々オンラインサロンメンバーさんに先行開催しました。

ご感想を、シェアしますね。

今までとにかく、ポジティブ思考になろうと無理をしては失敗していた原因がわかり、やる気が出ました。

また、過去の辛かった時に感情にフタをすることを覚えてしまって、感情を感じる部分が退化してしまい、頭の中が整理できなくて苦しんでしました…。

しかも、そのこと自体に気付いていなかったです。

これから自分と向き合うことを丁寧にやっていこうと思います。

それが、ちゃんとできるようになったら、本当に生き易くなるんだろうなと、今から楽しみです。

もっと早く那々さんにお会いしたかったとも思いますが、人生に遅すぎることなんてないですよね(^^)

ありがとうございます♪

感情にフタをしたままでポジティブになろうとしても、無理なんです。

ますます自分を辛くさせちゃいますからね。

動画でお話しているのは、無理なく不安を取り除ける方法です。

今からでも遅くありませんよ!

あなたも、心からの幸せ感を手に入れてくださいね!

不倫成就論の最近記事

  1. 執着を手放す方法とは?執着を手放して恋愛を成就させよう

  2. プラス思考になるコツとは?潜在意識を味方にする方法

  3. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  4. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  5. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

関連記事

PAGE TOP