1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼が、またすぐ会いに行きたくなる女性

不倫恋愛専門カウンセラーとしてもうすぐデビューする、雨宮凛ちゃんの記事をお届けします♪

皆さんは、

【うれしい!たのしい!大好き!】を思い切り表現していますか?

感情って、意外と自分が思っているほど伝わっていなかったりします。

私はキャバクラのお客様に対して、だいたい3割増しで大袈裟に気持ちを表現するようにしています。

「ちょっとやり過ぎたなー」

ぐらいがちょうどいいです( ̄ー ̄)

昔話ですが、叩き売り大特価セールで子供向けのビーズのブレスレット(200円)を買ってきたお客様に3割増し喜びをしたら、

来店するたびにビーズブレスレットをプレゼントされたことがあります。

気持ちは嬉しかったけど、さすがに30本近くなった頃、買うのを止めていただきました。笑

ポジティブな感情は出し“過ぎる”と言うことはありません。

むしろ「こんなにも喜んでくれてる!!」と

彼も心の中で嬉しくてたまらないはずです。

ぜひ、今日から

レッツ3割増し【うれしい!たのしい!大好き!】

試してみてくださいねヽ(´▽`)/

私も、オーバーリアクションの女性は愛されると思います♪

飛び跳ねて喜んだりとか、待ち合わせのときに駆け寄って抱きつくとか、できる範囲でやってみてください。^^

たくさん喜んでくれる=与えがいがある

と彼にインプットされるので、あなたのために張り切っちゃうこと間違いナシですよ!

不倫成就論の最近記事

  1. 彼と結婚したい人に告ぐ!修正すべきチェック項目5つ!

  2. 好きな人との会話が弾まない??そんなときはどうすれば?原因と対策!

  3. 不倫恋愛は不毛な恋じゃない!!サクセスストーリーは実在する!!

  4. 彼と結婚したいのになかなか進まない代表的な原因3つ!

  5. やってない人は今すぐやろう!引き寄せの法則の原点に戻って、願いを叶える方法

関連記事

PAGE TOP