1. 不倫成就論
   

【必見】家族写真は、仲の良い証拠?

卒園・卒業式のシーズンですね。

不倫恋愛の彼に小さいお子さんがいらっしゃるなら、家族で式に参加…ということもあると思います。

こんにちは、高野那々です。

ちょうど、こんなコメントが、アメブロに入りました。

土日やお休みは完全に連絡の取れない彼ですが、那々さんのブログやメルマガに励まされ少しずつですが、前より妄想も減りました。
が….今日はダメで涙がとまりませんでした。
というのも彼の娘さんの卒園式で、保育園のブログで卒園式の写真が掲載されていて、夫婦として彼と奥さまが並ぶ姿を初めてみてしまいました。
先週のデートではいつも通りすごく幸せな時間を過ごせたし、今年の私のお誕生日プレゼントの事も考えてくれた彼でずーっと幸せな気持ちでいたのですが、彼の隣で堂々としている奥さまと娘さんの笑顔に、彼の現実はこっちなんだと今、とても苦しいです。
娘さんの成長を夫婦で見守る1日を過ごし、私との関係を清算されてしまうのではないかとマイナス思考まっしぐらです(T ^ T)
見てはいけないとわかっていながら見てしまい本当に自己嫌悪です。
那々さん、こんな私に喝を入れていただけたら嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。セッションでもないのにすみません。。

見てはいけないとわかっていても見てしまうそのお気持ち!!すっごくわかります!!笑

というか、見てはいけないものだから覗きたくなるのが、人の常。

そんな自分を責めないでくださいね〜とコメント返ししたのですが、なんとその後、既婚の男性読者さまからメールをいただきましたよ!

ところで今日の話ですが男性の立場から一言言わせてください!
なんか皆さん捉え違いされているようで…
卒園式とかで写真を撮るって、彼女がいる男性からすれば義務感からでしかないんですよね…
おそらく心ここにあらずという感じで。
写真とりながら頭の中は彼女のことだらけでしょう…おそらく。
よく奥さまに嫉妬というコメントを見かけますが、男性からすればとんでもないいらんことです!!
だって、役所に一応届け出ている相手がいながら、その上でリスク背負って皆さん方彼女を愛してるわけでしょう…
勝ち負けつけるとするなら彼女の圧勝ですよ!!
そのあたり…わかって欲しいですね…
こういう儀式は家庭で余計な波風立たせないために…いわば彼女のためにうまくやってるんですよ~っ!!
だからなんの心配もないんですよ!!那々さん、皆さんにお伝えくださいっ!!是非!!

おおおっ!!!どうですか?皆さま。

断る理由が見つからないイベントは、気が進まなくても参加するものです。

だって、断ったら、普通に考えて変でしょ。^^;

それに、奥さんと一緒に写真を撮ったからといって、主役は子どもですからね。

こちらの既婚男性も「いわば彼女のためにうまくやってるんですよ~っ!!」とのことですから、心配しなくてOKですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP