Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

嫉妬を手放せるようになった理由

不倫解決カウンセラーの高野那々です。

「彼の一番になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナー」DVDを何度も繰り返しご覧くださった方より、こんなお便りをいただきました♪

嫉妬を手放せるようになったんです!

って!!

写真 (38)

奥さんに対する嫉妬がとにかくスゴくて、彼にあたってばかりいました。でも、最近は、少しずつ、手放せるようになったんです!

わあ!良かったですね〜^^

なぜ、彼女は手放せるようになったのでしょうか。

DVDの中で、ナナさんが、「自分というのは完全な存在」とおっしゃっているのを聞いて、「ああ、そうだなー」って思えました。

嫉妬の感情に振り回されて、肝心の彼との関係をよくしようとすることから、意識が離れていたなって。

奥さんに勝ちたいとか思う必要はないんですよね。

だって、彼は私と付き合いたくて、付き合ってるんだし!

大切なことを忘れていましたが、DVDを見て、思い出せました。

もし、また気持ちがぶれたら、DVD見ます!ありがとうございました☆

うふふ・・・(*´艸`*)

ご自身にとっての「気付き」が得られると、ス〜ッと胸のつかえが取れるように、ヤキモチやイライラの感情がなくなってきます。

もちろん、完全になくすことは難しいかもしれません。

でもね、手放し方がわかると、その感情に振り回されずに済んじゃいます^^

手放し方の秘訣は、こちらでお話してますよん。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category