1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の復縁が進まないときは、これをチェックしてみて!

不倫恋愛の復縁のコツは、心を軽くさせること♪

これは間違いないのですが、「でも、一体どうすればいいの?」って思いますよね。

こんにちは、高野那々です。

まずは、彼への怒りがないか、そこをチェックです。

「どうして◯◯してくれなかったの?」といった不満も、実は怒り。

この、重たい感情が、あなたの足かせになっていたりします。

一般的に、冷却期間(コンタクトを取らない)を置いたほうが復縁はうまくいく、と言われていますが、「待てばいい」という意味ではないんです。

その間に、感情を安定させることが、ポイントですよ。^^

サロンメンバーさんに向けて開催しました「自分と徹底的に向き合う道場!(仮)」

こんなご感想をいただきました。

①自分では気付けなかったことを、新しい切り口で分析してもらえたところ。(◯◯さん、ありがとう!!)

②自分一人で向き合うことは、自分の今の思考パターンで向き合うので、限界があると気付いた。第三者からのアドバイスやコメントがあって、そこで「そういう感じ方や考え方もあるんだ」と気付きを得られたことが、すごく良かったです。

③私が彼に対する「怒り」をまだ消せないのは、私自身の中に罪悪感があり、自己受容ができていないから(不倫そのものへの罪悪感ではなく、彼の家族や彼を傷つけたこと、自爆したことに対する)だと気付いたので、今日から自分のしたことを許し、「それだけ私も傷ついたんだよね。それだけ彼が好きなんだよね!」ってOKを出すことにします!そしたら彼への怒りも手放して消えてなくなるかな〜〜〜??

おっしゃる通り、一人では、なかなか自分と向き合えないもの。

この方は、ある出来事があって、彼とお別れしました。

「裏切られた」「傷つけられた」とずっと思っていたのですが、本来は加害者も被害者もいないのです。

そして、あなたをわかってあげられるのは、他でもない、あなただけ。

誰かに「わかってよ!」とぶつける前に、今までため込んでいた感情に気付いてあげてください。

彼女は、今、被害者意識がどんどん取れて、思い切り前を向いてらっしゃいます!

本当の意味で、自分に正直に生きてほしい。

そんな想いを込めて、この道場を開催させていただきます。

募集は、4月27日(金)21時配信のメルマガから行いますね♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP