Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛に悩むクライアント様が、よくおっしゃるセリフ

不倫恋愛の彼との関係に悩むクライアント様は、「自分に自信がない」とおっしゃる方が多いです。

こんにちは、高野那々です。

女子力も高いし、お仕事もちゃんとされているし(もしくは結婚してちゃんと主婦をしていらっしゃるし)、健康。

それなのに、ちょっとしたことで、「嫌われちゃったらどうしよう」と、彼の前ではイイコちゃんになってしまう。

もったいないなぁと思うのです。

ちょっと図々しいぐらいが、愛されるんですよ。^^

とは言え、加減がわからなかったりしますよね。

でも、自分のことが好きになれば…

まず、彼から「嫌われる」なんて発想が浮かびません。

受け入れてもらえることが前提になるので、自然に甘えられるし、黙っていても愛されます。

ただ、すごい自分になって好かれようとするのは、疲れるのでナシ!

どうすれば、自分にOKを出せるのか。愛されて当たり前と思えるのか。

それは、徹底的に自分と向き合うことです。

・どうして嫌われると思うの?
・何を怖れているの?
・自分のどこが嫌なの?

こんな風に、自分の感情を「見える化」していきます。

今年の2月、サロンメンバーさんに向けて開催しました「徹底的に自分と向き合う道場」のご感想、シェアしますね。

2日間、ありがとうございました!
「自分と向き合う」というテーマのセミナーで、今まで自分と向き合うことから目を背けていたのを認識していたのですが、これはそろそろ向き合いなさいってことだな、と思い受講させていただきました。
今回は、実際に手を動かすワークが中心で、嫌でも考えないといけない状況でしたので(笑)、限られた時間の中でしたが、いろいろと考えることができました。たくさんの気付きがありました。
那々さんがおっしゃっていたように、書いてみないと気付かないことがいっぱいあると、腑に落ちました。
掘り下げは、まだまだ不十分だと思っているので、今回のワークを活用して自分でもやってみようと思います。
また、合宿という形だったので、サロンメンバーの皆さんとの仲も深まって、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

今まで意識していなかった自分を知ると、自分のことを受け入れられるようになります。

あなたがあなたを大切にしていると、彼からも大切にされるんですよ、まじで。

この道場、6月2日(土)に都内で開催しますね!

たっぷりのワークで、脳内の整理をしていきましょう!

4月27日(金)21時配信のメルマガより、募集スタートです。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category