1. 不倫成就論
   

自分がどうしたいのか、わからなくなったら

こんにちは、高野那々です。

カウンセリングで、「彼とどうなりたいですか?」とお聞きすると…

「う〜ん、よくわかりません」とおっしゃる場合があります。

自分の気持ちにフタをしてきた方は、自分のことが見えにくくなるんですね。

私は、彼のことが好きなの?一体、どっちなんだろう?

そう思ったら、自分との対話が必要です。

ほら、よく言うじゃないですか。

自分を愛しましょう、大切にしましょうって。

確かに、大事ですよ。それは間違いない。

でもね、自分が何を考えているかわからないなら、大切にしようもないよね。^^;

6月2日開催(土)「徹底的に自分と向き合う道場!」では、心の奥にしまいこんだ感情や思い込みを、ワークで出していきます。

こんなご感想をいただけていますよ♪

とにかく、めちゃくちゃ楽しかったです!!
家で毎日のように自分と向き合っていますが、こうやって那々さんの話を聞いて、他のメンバーさんの話を聞いていると、自分だけでは気が付けないものがガンガン出てきて、とても面白かったです。今回、たくさんのことを発見・吸収できました。帰ってからも、ワークをやったり、思考を修正して、目標を叶えていきたいと思います!ありがとうございました

高野那々オンラインサロンメンバーさんに向けて開催した道場、とっても盛り上がりましたよ〜!

今回も、6時間かけて、たっぷり自分と向き合っていただきますっ!

感情の出し切り方や、自分の愛し方、認め方、思い込みの発見など、ターゲットは「じ・ぶ・ん」です。

募集は、4月27日(金)配信のメルマガで行いますね!

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  2. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  3. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  4. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  5. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

関連記事

PAGE TOP