Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

自分がどうしたいのか、わからなくなったら

こんにちは、高野那々です。

カウンセリングで、「彼とどうなりたいですか?」とお聞きすると…

「う〜ん、よくわかりません」とおっしゃる場合があります。

自分の気持ちにフタをしてきた方は、自分のことが見えにくくなるんですね。

私は、彼のことが好きなの?一体、どっちなんだろう?

そう思ったら、自分との対話が必要です。

ほら、よく言うじゃないですか。

自分を愛しましょう、大切にしましょうって。

確かに、大事ですよ。それは間違いない。

でもね、自分が何を考えているかわからないなら、大切にしようもないよね。^^;

6月2日開催(土)「徹底的に自分と向き合う道場!」では、心の奥にしまいこんだ感情や思い込みを、ワークで出していきます。

こんなご感想をいただけていますよ♪

とにかく、めちゃくちゃ楽しかったです!!
家で毎日のように自分と向き合っていますが、こうやって那々さんの話を聞いて、他のメンバーさんの話を聞いていると、自分だけでは気が付けないものがガンガン出てきて、とても面白かったです。今回、たくさんのことを発見・吸収できました。帰ってからも、ワークをやったり、思考を修正して、目標を叶えていきたいと思います!ありがとうございました

高野那々オンラインサロンメンバーさんに向けて開催した道場、とっても盛り上がりましたよ〜!

今回も、6時間かけて、たっぷり自分と向き合っていただきますっ!

感情の出し切り方や、自分の愛し方、認め方、思い込みの発見など、ターゲットは「じ・ぶ・ん」です。

募集は、4月27日(金)配信のメルマガで行いますね!

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category