Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「結婚したい」と不倫恋愛の彼に伝えても大丈夫?

よく聞かれることが多い、「彼に結婚したいと伝えてもいいでしょうか?」というご質問。

こんにちは、高野那々です。

これって、言ってもいいのか。それとも、言わない方がいいのか。

悩みどころですよね〜。

どちらがベストなのかは、彼との関係性によって、変わってきます。

普段から、「ずっと一緒にいたいね!」なんて話題が出ているのであれば、もちろん言ってもいいのですが…。

本音は、彼に言うのではなく、言わせたいと思いませんか?^^

もし、「将来の話は、一切したことがありません」という場合。

この言葉を、3回つぶやいてみてください。

「彼との結婚、叶って当たり前!!!」

・・・・・

いかがでしたか? モヤモヤしましたか?

それとも、ワクワクしてきましたか?

違和感を感じるようであれば、まだ、心の準備が整っていない可能性があります。

まずは、「私、モヤモヤしてるんだな〜」と、自分の気持ちを認めましょ♪

認めることで、客観的になれて、「モヤモヤの感情」と「自分」が切り離されるんです。

つまり、その感情に、振り回されなくなります。^^

友達の悩みには、意外と、冷静なアドバイスができちゃったりしますよね。

それは、友達の悩みとあなた自身が、切り離されているから。

この客観視のスイッチを押すのが、「自分の気持ちを認める」という行為なんです。

そんなわけで、まとめると…

2人の未来についての話題が既に上がっているのなら、結婚したいと伝えてもいいと思います。

でも、そうでなければ、ご自身にモヤモヤ感がないか、まずは先ほどの方法でチェック!

あるなら、まずは!

モヤモヤと自分を切り離す練習を、してみてくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category