1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼との結婚を具体的にイメージする方法

不倫恋愛の彼との結婚、あなたはイメージできていますか?

こんにちは、高野那々です。

今のところ、既婚者である彼。(もしくは、ご自身が既婚者ですよね)

彼の苗字を自分が名乗っている状況は、なかなか想像しづらいかもしれません。

そんなときは、この方法を試してみてください。

一番弟子の雨宮凛ちゃんの記事をお届けします♪

〜〜〜〜〜

「不倫恋愛の彼との結婚の為の可愛いアイテム♪」

不倫恋愛の彼との結婚をイメージさせるようなアイテムで、

素敵な結婚をイメージしませんか(≧ω≦)?

こんにちは、雨宮 凛です。

先日、カウンセリング実習も兼ねて友人のお悩みを聞きました。

彼女は婚カツを始めて10年弱…。

諦めかけてちょっとやさぐれた状態で私に会いにきました。

なかなか結婚までたどり着かない原因を探しつつ、

「自分が結婚した時のイメージを楽しく想像してみて」とお話し、

結婚がイメージがしやすくなる為のアイテムをご紹介しました。

それがコチラです!じゃじゃーん!!

ネットで「婚姻届 可愛い」など検索をかけると、今色んな種類のカラフルな婚姻届が出てくるのをご存知でしたか?(*^_^*)

ちなみに画像は私が密かに狙っているセーラームーンとときめきトゥナイトです(迷う…)

彼女はずっと結婚情報誌なども「チッ、どうせ縁がねーよ!」と避けて生きていましたが、

これを見せた途端に目をキラキラ輝かせてどの婚姻届にしようかと早速選び始めていました。

彼女は婚カツが上手く行かなかった原因も解り、結婚への楽しい想像が広がるアイテムも見つかり、だいぶ前向きに戻って帰っていきました。

皆さんも、日々不倫恋愛の彼との成就の為にとても頑張ってらっしゃると思うんです。

その頑張る毎日の息抜きも兼ねて、ゆる〜りとリラックスタイムにこんな可愛いアイテムで彼との結婚生活を楽しくイメージしてみてくださいヾ(●´∇`●)ノ

不倫成就論の最近記事

  1. 【今すぐやめて】セカンドから抜け出せない人の特徴!その脱却方法を具体的に解説!

  2. 恋愛、不倫成就のスイッチを押す、手放しの仕方とは?

  3. 既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

  4. 既婚男性の心理がわからない!その場合、彼に確認してもいい?

  5. 【今日から意識】不倫の恋を成就に導く思考の仕方!

関連記事

PAGE TOP