1. 不倫成就論

夫婦円満の彼が離婚する可能性

夫婦円満の彼が離婚する可能性って、かなり低い気がしますよね。

こんにちは、高野那々です。

ですが、私が今までに見てきたクライアント様は、夫婦仲が悪いケースって、そんなに多くないんです。

奥さんと家族旅行にも行くし、夫婦で共通の趣味もあるし、ご飯も家で食べる。

そんな夫婦関係でも、不倫して、彼女と結婚することがあるんですよね。

不思議に思われますか?

実際に、そういったケースを見て感じたのは…。

旅行や趣味や食事って、彼の「日常」や「習慣」や「恒例行事」になっているので、奥さんとラブラブだからしている、という意識が、意外にもない!ということ。

逆に、奥さんの悪口を言ってくる割には、離婚に向けて動かない既婚男性もたくさんいます。

ある意味、嫌な状態に慣れちゃっているかも。

ほら、会社の愚痴を言い続けながら、辞めない人っているじゃないですか。

ということで、離婚する確率は、

・夫婦円満
・仲が悪い

どちらも、大きな差はない、と私は思います。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP