Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

夫婦円満の彼が離婚する可能性

夫婦円満の彼が離婚する可能性って、かなり低い気がしますよね。

こんにちは、高野那々です。

ですが、私が今までに見てきたクライアント様は、夫婦仲が悪いケースって、そんなに多くないんです。

奥さんと家族旅行にも行くし、夫婦で共通の趣味もあるし、ご飯も家で食べる。

そんな夫婦関係でも、不倫して、彼女と結婚することがあるんですよね。

不思議に思われますか?

実際に、そういったケースを見て感じたのは…。

旅行や趣味や食事って、彼の「日常」や「習慣」や「恒例行事」になっているので、奥さんとラブラブだからしている、という意識が、意外にもない!ということ。

逆に、奥さんの悪口を言ってくる割には、離婚に向けて動かない既婚男性もたくさんいます。

ある意味、嫌な状態に慣れちゃっているかも。

ほら、会社の愚痴を言い続けながら、辞めない人っているじゃないですか。

ということで、離婚する確率は、

・夫婦円満
・仲が悪い

どちらも、大きな差はない、と私は思います。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category