Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛のストレス解消法!

不倫恋愛におけるストレス。もし感じているなら、放っておかないことですよん。

こんにちは、高野那々です。

たとえば、彼と会えなくてイライラしたり、急に未来が不安になったり…

落ち込んだままだと、どんどん気持ちが後ろ向きになってしまいます。

弟子カウンセラーの雨宮凛ちゃんによる、不倫恋愛のストレス解消法ですよ♪

「不倫恋愛のストレス、しっかり解消できていますか?」

不倫恋愛に限らずですが、生きているとどうしてもストレスは出てくるものですよね。

不倫恋愛は独身同士よりもストレスに感じることは多くあると思います。

自分でそのストレスを解消できる方法を身につけておくと、気持ちもラクになりますよ(*´∀`*)

こんにちは、雨宮 凛です。

私のストレス解消法は

・とにかく喋る

・汗をかく

・涙を流す

・一人カラオケで思いきり歌う

・大掃除する

だいたいこのどれかを実行します。

そして、ただやるんじゃなくて、イメージをします。

喋る、歌うはとにかく自分の中にある黒いモノを吐き出してるイメージ。

汗や涙は自分の中のドロドロした気持ちを流してクリーンにするイメージ。

大掃除は自分が放った悪い気を全部掃除するイメージ。

これ意識してやってみると、だいぶ違うんですよ( ̄▽ ̄)ウフフ

ストレスがすごい溜まってるなって思った時に「全部やろう!」と思ってチャレンジしたんですけど、喋る・汗をかく・涙を流す までやって「そろそろ悪いもの出尽くしたしもういいや」って途中で止めました。笑

私の方法は一例に過ぎませんが、普段のご自身のストレス解消法にイメージをプラスしてみると今までよりもっとスッキリしますよ(*^ω^*)

ストレスフリーでキラキラしたあなたの状態で彼に逢いましょうね(∩´∀`∩)

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category