1. 不倫成就論
   

不倫恋愛に自信を持つために

「不倫恋愛の彼から愛されている自信がありません」

こうおっしゃる方がいらっしゃいます。

こんにちは、高野那々です。

自分に自信がないのは、なぜか。

それは、彼軸になっているからなんですね(;;)

だから、彼が今何を考えているのか、ということが気になっちゃう。

不安な方ほど、自分と向き合うことをするといいですよ。^^

自分と向き合うこと=自分を認めること

…です。^^

どんな感情が湧き出てきても、「そう感じているんだね」と一つ一つ丁寧に認める(否定しない)ことで、誰かの顔色をうかがう人生から解放されますよ。^^

そんな、自然体のあなたに、彼は魅かれるのです。

今まで抑え込んできた感情を、すべて出し切りませんか?

心がスッキリすると、あなたはその代わりに、愛を受け取れるようになります。

オンラインサロンメンバーさんに向けて開催しました、自分と向き合う道場!

ご感想、シェアしますね。^^

自分一人では、深堀りすることができない感情や不安を、ワークを通して、整理することができました。
漠然としてモヤモヤしていたものが、スッキリ晴れたような気分です。
①自分のことに向き合い、②書き出し、③頭を整理する。
このステップで、休日などにまた実践してみたいと思います。

2日間、ありがとうございました!
一番楽しかったのは、叫ぶことです(笑)。
私は、「叫ぶこと=恥ずかしいこと」だと思い、大きな声を出すことがなくなっていました。でも、自分の感情を出すという為には、大切な作業なんだと思いました。
また、怒りや被害者意識のワークでは、他の方の意見を聞くことにより、「あー、そういう考えもあるのか、人によって考えることが違うんだな」と改めて感じることができました。

結局、昔から同じことで悩んでいると気付けたので、自分軸を大切にしていきたいと思います。

とにかく楽しくて、みんなと仲良くなれて、すっきりして、笑って、叫んで、涙も出た2日間でした。
あっ!!!という間でした。
お気に入りのワークもたくさんあって、帰ってからも毎日しよう!
そしたら、またもっともっと現実、変わるだろうな♪と、今、すっごく楽しみです。
叫ぶワークは、本当に自分の心の底まで届いて、怠慢な自分が飛び起きたのがわかりました。
許すワークでは、子どものころからずっと許せずにいた自分のことが、生まれて初めて許せました。

たっぷり6時間のワークショップ(道場)で、じっくり自分自身と向き合ってくださいね!

「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」

【日時】

6月2日(土) 11時〜17時(ランチ付きです♪)

【場所】

都内

【内容】

・自分軸とは?他人軸とは?
・たまった感情の吐き出し方
・怒りを解放するワーク
・自分の感情を上手に取り扱う方法
・自分を好きになれるワーク
・ジャッジ癖を手放すワーク
・嫉妬をなくす方法
・ネガティブ妄想体質を直すワーク
・願いを叶えるワーク

などなど。

4月27日(金)21時配信のメルマガより、募集スタートです。

不倫成就論の最近記事

  1. 思い込みの力で幸せを引き寄せる!人生が変わるプラシーボ効果とは

  2. 効果がすごすぎてすごい!!(すごいしか出てこないです!)

  3. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  4. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  5. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

関連記事

PAGE TOP