1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼から最優先されたい方へ

不倫恋愛の彼から最優先されたい方へ

こんにちは、高野那々です。

あなたは、以下の3つのうち、当てはまるものがありますか?

・断るのに抵抗がある
・言いたいことを言わないように我慢してしまう
・人のことを優先し、自分のことを後回しにしてしまう

「全部!」という方も、いらっしゃるかもしれません。

人のことばかり優先していると、周りから後回しにされているように感じます。

自分が自分にしてあげないことは、人からもされない。

これ、とても大事なことなので、胸に留めておいてくださいね。

彼から最優先されたい方は、あなたがあなたを最優先してあげること。

どうやるのかというと、自分の心の声を聞いてみるんですね。

「私は、どうしたいの?」って。

「どうすればいいの?」ではなく、「どうしたいの?」ですよ。(ココお間違えなく!)

それがわからないで他人に振り回されるのと、それがわかった上で他人に合わせるって、ぜっんぜん違いますからね。^^

「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」の募集がスタートしています♪

こんな参加表明をいただいていますよ。

この道場の開催、楽しみにしていました!
彼の前で、自然体でとゆうよりどうしても自分を作ってしまいます。これって他人軸ですよね。
彼の事大好きなので、もっと仲良しになりたいです。
でもどうしたらいいのか、ずっとわかりませんでした。
たまたま見つけたななさんのブログで勉強させていただくうちに、段々とこういうことかなー?と思えてきましたが、やっぱりちゃんと集中して勉強したいので、道場楽しみにしています!

こちらこそ、楽しみにしています!

自分を知る方法がイマイチわからない、という方に捧げる道場ですよ♪

彼に振り回されることなく、あなたらしく恋愛して今より更にラブラブになってくださいね!

不倫成就論の最近記事

  1. 嫉妬バスターが通りますよ!過剰な嫉妬を手放すには?

  2. 【自分軸確立】現実に振り回されない自分になるシンプルな方法

  3. W不倫、相手がなかなか動かない時の思考の探り方!

  4. 【重要】自分で人生を変えられる人の覚悟の決め方3つ!

  5. 【ご質問いただきました】占い、スピリチュアル好きな方へ。依存にならないオススメの活用方法!…

関連記事

PAGE TOP