1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼から最優先されたい方へ

不倫恋愛の彼から最優先されたい方へ

こんにちは、高野那々です。

あなたは、以下の3つのうち、当てはまるものがありますか?

・断るのに抵抗がある
・言いたいことを言わないように我慢してしまう
・人のことを優先し、自分のことを後回しにしてしまう

「全部!」という方も、いらっしゃるかもしれません。

人のことばかり優先していると、周りから後回しにされているように感じます。

自分が自分にしてあげないことは、人からもされない。

これ、とても大事なことなので、胸に留めておいてくださいね。

彼から最優先されたい方は、あなたがあなたを最優先してあげること。

どうやるのかというと、自分の心の声を聞いてみるんですね。

「私は、どうしたいの?」って。

「どうすればいいの?」ではなく、「どうしたいの?」ですよ。(ココお間違えなく!)

それがわからないで他人に振り回されるのと、それがわかった上で他人に合わせるって、ぜっんぜん違いますからね。^^

「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」の募集がスタートしています♪

こんな参加表明をいただいていますよ。

この道場の開催、楽しみにしていました!
彼の前で、自然体でとゆうよりどうしても自分を作ってしまいます。これって他人軸ですよね。
彼の事大好きなので、もっと仲良しになりたいです。
でもどうしたらいいのか、ずっとわかりませんでした。
たまたま見つけたななさんのブログで勉強させていただくうちに、段々とこういうことかなー?と思えてきましたが、やっぱりちゃんと集中して勉強したいので、道場楽しみにしています!

こちらこそ、楽しみにしています!

自分を知る方法がイマイチわからない、という方に捧げる道場ですよ♪

彼に振り回されることなく、あなたらしく恋愛して今より更にラブラブになってくださいね!

不倫成就論の最近記事

  1. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  2. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  3. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  4. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  5. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

関連記事

PAGE TOP