Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼から最優先されたい方へ

不倫恋愛の彼から最優先されたい方へ

こんにちは、高野那々です。

あなたは、以下の3つのうち、当てはまるものがありますか?

・断るのに抵抗がある
・言いたいことを言わないように我慢してしまう
・人のことを優先し、自分のことを後回しにしてしまう

「全部!」という方も、いらっしゃるかもしれません。

人のことばかり優先していると、周りから後回しにされているように感じます。

自分が自分にしてあげないことは、人からもされない。

これ、とても大事なことなので、胸に留めておいてくださいね。

彼から最優先されたい方は、あなたがあなたを最優先してあげること。

どうやるのかというと、自分の心の声を聞いてみるんですね。

「私は、どうしたいの?」って。

「どうすればいいの?」ではなく、「どうしたいの?」ですよ。(ココお間違えなく!)

それがわからないで他人に振り回されるのと、それがわかった上で他人に合わせるって、ぜっんぜん違いますからね。^^

「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」の募集がスタートしています♪

こんな参加表明をいただいていますよ。

この道場の開催、楽しみにしていました!
彼の前で、自然体でとゆうよりどうしても自分を作ってしまいます。これって他人軸ですよね。
彼の事大好きなので、もっと仲良しになりたいです。
でもどうしたらいいのか、ずっとわかりませんでした。
たまたま見つけたななさんのブログで勉強させていただくうちに、段々とこういうことかなー?と思えてきましたが、やっぱりちゃんと集中して勉強したいので、道場楽しみにしています!

こちらこそ、楽しみにしています!

自分を知る方法がイマイチわからない、という方に捧げる道場ですよ♪

彼に振り回されることなく、あなたらしく恋愛して今より更にラブラブになってくださいね!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category