Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

マイホームを建てた彼が離婚する確率

マイホームを建てた彼が離婚する確率って、どのぐらいなの?そもそも、離婚なんて出来るの?

気になる方も、多いのではないでしょうか。

こんにちは、高野那々です。

私の知ってる事例では、奥さんとの新築を建てている最中に離婚成立、というのがありました。

実は、知り合いの知り合いにも、そういう方がいます。

だから、有り得ない話ではないんですよね。

でも、やっぱり、「望みが薄いのかな」って不安になるお気持ちも、わかります。

ちなみに、家を建てる男性は…

安定志向が強い、ということが言えます。

なので、「離婚しても、この女性とならやっていける」と思ってもらうことが大事です。

「養育費や慰謝料も、私も働くから何とかなるでしょ!」と言ってくれる女性がいいんですって。^^

頼られっぱなしだと、プレッシャーなんですよね。

彼だけがリードするのではなく、2人で協力し合える夫婦が、いつまでも仲良しでいられる秘訣。

そんな結婚生活を目指してください。

マイホーム=離婚しない

は、気のせいです。笑

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category