Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

不倫恋愛の彼が、奥さんを優先する心理とは

不倫恋愛の彼との時間に入る、奥さんからの電話。

何はさておき、その電話に出ちゃう彼。

こんにちは、高野那々です。

彼とのデート中に、彼の奥さんから電話が掛かってくることがありますよね。

で、直後に彼が家に帰ったりすると、「やっぱり、奥さんが優先されている」って、モヤモヤしませんか?

このとき、優先されている=愛されている、と考えないで欲しいんです。

結婚は、言ってみれば、契約です。つまり、電話に出てもらえる権利があると考えてみてください。

他にも、妻という立場ゆえに優先されることって、たくさんあります。

でも、それは、奥さんの方が愛されているからではなく、優先される立場だから。

「当然のこと」と受け取ってみませんか。

こうして、日常の出来事の受け取り方を変えていくと、あなたの未来は大きく変わっていきます。

ネガティブな見方をしてしまうのは、それがあなたのクセだから。

クセは、必ず直せます。^^

根っこからガツン!と変えると、物事の見え方や感じ方が、自然と変わっていることに気が付けますよ♪

幸せを引き寄せる思考グセ、今から作りましょ!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category