Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼と、笑顔いっぱいの時間を過ごしたい方へ

不倫恋愛の彼との、大切な時間。笑顔いっぱいで過ごせたら、幸せですよね♪

そうは思っていても、彼に見せる顔が、怒った顔や泣き顔になっていたりしないでしょうか?

こんにちは、高野那々です。

彼とケンカをしそうになったり、感情をぶつけそうになったら、思い出してほしいことがあります。

それは、「私の目的って、何だっけ?」です。^^

彼と二人の時間は、仲良く過ごすことが目的であって、ケンカをすることや、彼を正論で責めることではないはずですよね?

いくらあなたの言っていることが正しくても、それを貫き通したからといって、今の2人の関係にプラスになるのか、どうか。

ここを、常に、考えてほしいのです。

「言わないと気が済まない!!!」と思ったら、目的を優先しませんか?

楽しく過ごした後の更なるご褒美は、あなたの満たされた心。

様々なリスクを抱えてまで会う二人の時間は、とっても貴重です。

本当のあなたの目的を、達成してくださいね!

それでも、「また私が、我慢するんですか?」と思った方は…。

こちらをどうぞ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category