1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼と、笑顔いっぱいの時間を過ごしたい方へ

不倫恋愛の彼との、大切な時間。笑顔いっぱいで過ごせたら、幸せですよね♪

そうは思っていても、彼に見せる顔が、怒った顔や泣き顔になっていたりしないでしょうか?

こんにちは、高野那々です。

彼とケンカをしそうになったり、感情をぶつけそうになったら、思い出してほしいことがあります。

それは、「私の目的って、何だっけ?」です。^^

彼と二人の時間は、仲良く過ごすことが目的であって、ケンカをすることや、彼を正論で責めることではないはずですよね?

いくらあなたの言っていることが正しくても、それを貫き通したからといって、今の2人の関係にプラスになるのか、どうか。

ここを、常に、考えてほしいのです。

「言わないと気が済まない!!!」と思ったら、目的を優先しませんか?

楽しく過ごした後の更なるご褒美は、あなたの満たされた心。

様々なリスクを抱えてまで会う二人の時間は、とっても貴重です。

本当のあなたの目的を、達成してくださいね!

それでも、「また私が、我慢するんですか?」と思った方は…。

こちらをどうぞ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP