1. 不倫成就論

復縁したい彼からLINEブロック!なときの挽回方法

復縁したい彼に、久しぶりにLINEを送ってみたところ…

何日経っても未読のまま。

もしかして、ブロックされた?

そんなときは、心が折れそうになってしまうかもしれません。

こんにちは、高野那々です。

この状態から、何をすれば挽回できるのかについて、書きますね。

まず、よくあるのが、

「どうしてブロックなんかするの?なんで?何がいけなかったの?」

ということばかり考えてしまうケース。

「なぜ?」が頭の中をグルグルするのは、私もわかります。

でも、これを考えているときの心の状態って、どんな感じだと思いますか?

どんどん気持ちが落ちてくるはずです。

何がいけなかったのかを彼に聞けない状況なので、考えれば考えるほど、ドツボにハマってしまうんです。

それこそ、復縁どころでは、なくなっちゃいますよね。

「お願いだから連絡してきて…」とひたすら待つのではなく、こんな風に決意すると、ひょっこり連絡が来たりするのです。

LINEブロックも、然り!

ブロックされたり、音信不通であるという「現実」にフォーカスすると、現実は動きません。

それ以外に目を向けると、うまくいくのです。

8月25日にリリース予定のセミナー動画「距離を置かれた、別れた、音信不通。そんな彼の気持ちを振り向かせる、ハッピー復縁メソッド」

彼と音信不通状態から復縁を成功させた方のエピソードも、お話させていただきました!

あなたの恋愛にも、ミラクルを起こします♪

リリースのお知らせは、メルマガから行いますね。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP