Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫の復縁

完全に嫌われた彼と復縁するには

不倫恋愛の彼と、ケンカ別れをしてしまった。もしくは、嫌われてしまった。

「そんな状態から復縁することって、できるんですか?」というご質問をいただきました。

こんにちは、高野那々です。

クライアント様の中には、「お前の顔なんか見たくもない」と言われてしまったところから復縁された方もいらっしゃいます。

それって奇跡?たまたま?運が良かった?

そう思われるかもしれません。

でもね、感情が現実になります。

つまり、あなたが今までに感じていた感情を、出来事として受け取ります。

彼から嫌われたとしたら、あなたが先に彼を否定していた…と考えていくんですね。

そして、自分で自分を嫌っています。

ここを修正したら、当たり前に、彼との縁を復活させられるのですよ♪

「嫌われちゃったら、なす術がないよね…」と諦めなくていいのです。

まだまだ、やれることがありますよ!

今のあなたが何をすればいいのか?

7月28日(土)開催「距離を置かれた、別れた、音信不通。そんな彼の気持ちを振り向かせる、ハッピー復縁メソッド」セミナーでお伝えしますね!

募集は、6月25日(月)に行います。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category