1. 不倫成就論

W不倫の彼から、「お互いの家庭を大事にしていこう」と言われたら?

W不倫の彼から、「お互いに、家庭を大事にしながら続けていこう」と言われてしまったら?

11月3日(土)開催の、「アッサリ、カンタン、円満に!W不倫から成就するセミナー」!

 

続々とお申し込みをいただいております♪

こんにちは、高野那々です。

結婚していたって、人を好きになっていいと思います。

でも、自分の想いを否定している方が、少なくないんですね。

そして、彼から「お互いの家庭を大事にしながらこの関係を続けていこう」と言われた場合。

あなたは、どう受け取りますか?

「彼は、私と一緒になるつもりはないんだ…」と、悲しくなってしまいますよね。

心の仕組みを考えていくと、

相手に言われたことは、自分が言わせたこと(期待していたこと)

…になります。

ええええええ???

どういう意味かと言うと、「彼と一緒になると困ることがある」ということです。

たとえば、

結婚の定義=好きな人といつでも一緒にいられること

だとします。

だけど、深い心では、「自分のすべてをさらけ出したら、マイナスになるのでは?」と考えているなら。

いつでも一緒にいたら、当然、今まで見せていなかった自分を見られることになるので、それが嫌なのです。

自分が自分を肯定できていない方に多く見られる、「結婚したくない理由」だったりします。

自己否定→自分を出したら嫌われる→彼と長い時間過ごしたら、キケン!

このように、脳が変換するんですね。

おーまいがー!!!

この場合は、自分を少しずつ褒めてあげるといいです。

それもできないときは、過去&現在、チャレンジしたことやできたことを、1個ずつノートに書き出してみてください。

「あ、できてること、色々あるなぁ〜」とわかると、少しずつ、自分に対して好ましい感情を感じられるようになっていきます。

一見、遠回りに思えるような行動が、W不倫の成就に繋がりますよ。

セミナー当日は、より詳しく、お話させていただきますね。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 彼との関係に焦りを感じはじめたときのマインドの保ち方!クライアント様の具体例とともに解説し…

  2. 自己肯定感の低い人でもうまくいく方法

  3. これは盲点?対人関係の悩みが解決しない時に注意すべきこと

  4. 【誰も教えてくれなかった】いざ彼の離婚話が進んだとき、何をすれば良い?!

  5. 【朗報】成就を目指す方にとって必要な心構え

関連記事

PAGE TOP