Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. セミナー(動画/DVD)

アッサリ、カンタン、円満に!W不倫から成就するセミナー

こんにちは、高野那々です。

最初に、お伝えしておきます。

W不倫からの成就は、コツさえ掴めばカンタンです♪

 

そもそも、なぜ、あなたは、W不倫という恋愛を、体験しているのでしょうか。

必ず、引き寄せた原因があります。

それを知ることで、彼との成就が、一気に進みますよ♪

実際に、W不倫から成就された方のエピソードを、ご紹介しますね!

ななさん、いつも有り難うございます。
彼の離婚が、先日成立しました。
ずっと見守って下さって感謝でいっぱいです。
お互いの離婚調停が中々進まず、精神的にも苦しい日々が続きましたが、
ここまで来れたのは、本当にななさんのカウンセリング始め日々のメルマガブログのお陰です。
これから、彼とはゆっくり進んでいきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
那々さんこんばんは。
初めまして。
こうしてメッセージを送らせていただくのは
2回目になります。
実際セミナーに参加した事がないのですが、
毎日配信されるメールに励まされ、
学ばせていただいていました。W不倫から5年を迎え、
お互いに離婚が成立しました。
彼とは1からスタートラインに立てたところです。
実はこうなったのも、那々さんのメールと
出逢えた事だと思っています。1年ほど前、
彼との関係がハッキリしないまま
過ごして居る事に気持ちが情緒不安定でした。
携帯占いにのめり込んだり、
彼に冷たく当たって責めるだけでした…。
彼の気持ちも考えていたつもりだけで、
今考えると全く分かっていませんでした。でも、そんな自分からは抜け出したくても
気持ちがついていかなく、ふと携帯で
不倫の検索でヒットしたのが那々さんの
メルマガでした。

毎日読んでいくうちに、
男性の気持ちが分かってきたと言うのと、
彼に変わって欲しい、とか何かを求める前に
自分が変わらなきゃ何も始まらないという気持ちへ
変えさせてくれたんですよね。
そこから自然と私が変わっていったみたいで、
彼が同時に優しくなったり、
気持ちをきちんと伝えてくれるようになりました。

そして、彼が行動を起こしてくれるようになり
お互い配偶者とは知られる事なく、
離婚が成立してスタートに立てました!

暫くは再婚せずに、
ゆっくり2人で休みたいと思います。

思い続けて、自分が変われば
状況は変化するんですね。
わたしの彼も最初は離婚する気は全くないと
言ってました。
でも、5年という月日はありましたが
離婚しました。

それをどうしても那々さんに伝えたく、
突然ですがメッセージしてしまいました。
本当に勇気と希望をありがとうございました!

ナナさん、
いつもブログやメルマガで励まされて来ました者です。
DVDも拝見しました。彼とは20年前からお互い気持ちが離れられずも互いに結婚し子供もいます。
私は今年、離婚しました。3年前に再会し、彼の奥様に数回バレてしまいましたが、
本格的に彼が別居し、離婚が決まりました。

彼は、子供の面会はお前が辛いだろうと案じ、
「俺の家族の事で、今まで散々苦しませてしまったから、お前が辛くなる事はしたくない。もう会わなくてもいい」と、面会交流も求めませんでした。

財産全てを渡し、
彼は全てを失ってまで私を選んでくれました。

いつか迎えに行くと信じていました。
だけど離婚しない彼…

離婚話が出ても発展しない…
散々ケンカもしました。

今年、腹をくくった私は彼に、
「私が好きで一緒に居るだけ。
たとえバレたとしても、奥様には傷付けてしまった事に対してならば謝罪はします。だけど、好きな気持ちは奥様に嫌いになれと頼まれても変わらない。
その時、あなたが別れを選んでもいい。私は遠くからあなたを愛せるから、それでいい。私の心までは変えられない。」と、伝えました。

現実が動き始めました。

バレてしまいましたが、今度は彼が別居し離婚しました。

離婚をし、真っ先に会いに来てくれた彼は、
「俺と結婚して欲しい」とプロボーズをしてくれました。

今の私は、
20数年間、心に大きく引っ掛かっていたものが外れ、幸せに充たされています。

ナナさん、感謝です。

私達は遠距離のWでしたが、ななさんの教えを諦めずに守って実行していたら、彼の態度が本当に変わりました。
同時に、私の愛の受け取り方もまるっと変わりました。
彼は本当に離婚したんだなぁ、、と、今でも不思議な気持ちです。
私の彼みたいに、離婚はしないよとゆう人って、結構いると思うんです。
でも、関係なかった。人の気持ちは変わる。その通りです。
他の方も、希望を捨てずに頑張って欲しいと思います。

W不倫は、越えなくてはいけないハードルが沢山ありそうに感じますよね。

成就した人は、元々、うまくいきやすい環境だったのではないか?と思ったりしませんか。

でも、そんなことはありません。

あなたと彼の関係がバレて会えない状況でも。

遠距離のW不倫でも。

彼が子供を溺愛していても。

または、あなたに罪悪感があったとしても。

「彼と家族になりたい」という想いさえあれば、叶えられます。

私は、あなたに、一日でも早く、彼との幸せを掴んでいただきたいです。

当日は、

・W不倫「ならでは」の進展のさせ方は?

・W不倫は、◯◯を手放すと当たり前に前進する!

・嫉妬との向き合い方について

・将来の話をするタイミングは?

・「旦那さんともうまくやってほしい」と言う彼の意図とは?

・彼との結婚を目指さない場合の、うまくいくお付き合いの仕方

など、お話させていただきますね。

セミナーの詳細は、こちらです。

アッサリ、カンタン、円満に!W不倫から成就するセミナー

【日時】

11月3日(土) 14時〜17時

【場所】

東京都内(詳細は、お申し込み後、ご案内します)

【懇親会】

セミナー終了後、お近くで2時間ほど、懇親会を開催します。(途中退出OKです)

【参加費】

一般 懇親会なし:30,000円
一般 懇親会参加:35,000円
サロンメンバー 懇親会なし:15,000円
サロンメンバー 懇親会参加:20,000円
一般 ライブ配信:30,000円
サロンメンバー ライブ配信:15,000円

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

期日までにお振込みをお願いいたします。期日を過ぎると、自動的にキャンセルとなります。ご了承くださいませ。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料はかかりません。開催3日前までは30%、前日までは50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

【お申し込み】

セミナーのお申し込みは、こちらからどうぞ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category