1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼から指輪をプレゼントしてもらった人は、何をしていたの?

不倫恋愛の彼から指輪をプレゼントしてもらいました!というご報告を、よくいただきます。

恋する女性としては、大好きな人からの指輪って、やっぱり嬉しいですよね!

 

こんにちは、高野那々です。

「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」のマンツーマンコースを受講なさった方からも、指輪ゲットのご報告をいただきました♪

最近、とっても感情が穏やかです!
今までは癖のように人のせいにしてきたのに、美化せずちゃんと「自分のどの思考が原因?」って自分に話しかけてあげています。
こんなに変化するなんて、ななさんのセミナーでわかったつもり、できたつもりになっていましたが、ちゃんと落とし込むとすごく違いますね!先日彼の仕事で会う約束が流れ、「そうなんだー」と普通に返している自分がいました。
講座を受ける前だったら、たぶんネガティブ爆弾です(笑)心が穏やかになれたおかげで、彼からもすぐフォローデートのお誘いがきました♡
そして、前々からおねだりしていた◯◯の指輪を買ってあげると!
我ながら、いい結果を出せた感じがします♪もっと早くこの講座を受けてたら、今頃彼と成就してたかも?と思ったりしますが、これから彼の奥さん目指して
修正を続けていきます!
本当にありがとうございます!

ありがとうございます!

ポイントは、おねだりすること。

つまり、「買ってほしい」と素直に伝えることです。

もし、それで断られたとしても、どうかガッカリしないで。

言っても買ってくれないときは、色々と要因があります。たとえば、多いのは、

・指輪を受け取る心の準備ができていない(自分には指輪を貰えるほどの価値がない)
・そこまで欲しいわけじゃない

こんな思い込みですね。

この方のように、私と1対1で深層心理から変化させると、指輪ゲットも夢じゃありませんよん♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. ネガティブ妄想が止まらない人の為の処方箋!脱した方の具体事例とともに解説しました。

  2. 不倫恋愛のお悩みあるある「彼が私を優先してくれません!」

  3. 衝撃などんでん返しを引き寄せる思考!

  4. 成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

  5. 彼との関係に焦りを感じはじめたときのマインドの保ち方!クライアント様の具体例とともに解説し…

関連記事

PAGE TOP