Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼との関係が、うまくいかない理由は…?

不倫恋愛の彼との関係が、うまくいかないと感じるとき。

もしかしたら、深い心の中で、「幸せになってはいけない」とブレーキをかけてしまっているかもしれませんね。

 

こんにちは、高野那々です。

カウンセリングのご感想をいただきました。

ナナさん
先程はカウンセリングありがとうございました。あの後、自分の中で整理していたら…最近疑問に思っていたことが全て腑に落ちました!確かに自分の中に
「幸せになってはいけない」
「幸せになって、また失うのが怖い」…があるのは、半年くらい前かな?
あるのは気付いていました。

だけどそれがどこから来るのかはよく分かっていなくて、
そのまま放置して、時々モヤモヤしていました。

前彼とか友人を通じてそれを感じていたことは分かっていましたが、
それが子供のころのあの体験に通じていたとは…

そしてそれが
「お母さんは私じゃなくて××(仕事)を選んだ」
「今、〇〇して欲しかったのに、してくれなかった」

「私は選ばれない」「私は大切にされない」
「大切な人は私の前からいなくなる」
「私は大切な人を失う」

というネガティブ信念に変換されていたんですね。

実は自分の中にあるネガティブ信念を最近探っていて、「私は捨てられる」に1番反応したんですが、
何がそんなに反応しているのか、よく分からなかっんです。

だけど、今日これで全てのことが繋がりました!

「愛されない」というブロックはすでに外れているので、このことに気付いただけでストンと落ちました。

「失う」って思ってたけど、始めから何も失ってなかった!!(笑)

おかしくて笑えます。

そして小さいころの私は
「今、〇〇してほしいのに、やってくれなかった〜!」
って、勝手に拗ねたり、怒ったり、悲しんだりしてたわけですよね?

これ、今も全く同じことしてます。
彼にも。つい最近も何度かありました。

これにも気付いて爆笑です。
なにやってんだ!私!!f(^_^;)

だけど気付いたのでもう大丈夫です。
今度からは『小さい頃の私が反応してるんだなぁ〜』
と思って、その時はその子をヨシヨシしてあげます(*^^*)

数日前に起こった彼との些細な出来事も
きっとこれに気付かせるためだったんだと思います。

ナナさん、
大切なことに気付かせるよう導いて下さり、
本当にありがとうございました!
めちゃくちゃスッキリです(笑)

今日気付いただけで8割近くブロックは外れていそうなのですが、
もっと新たな気付きがあると思うので、
母に聞くのは聞いてみようと思います。

今日は本当にありがとうございました(*^^*)
またご連絡いたしますね。

こちらこそ、ありがとうございます!

「失う」って思ってたけど、始めから何も失ってなかった!!(笑)

↑ いや、ほ〜んと、その通り!

「失った」と思い込むと、あなたの脳はご丁寧に、また「失った」と感じる現実を作り出します。

脳の仕組みを利用して、サクッと望む方向に軌道修正したいものですね♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category