Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛でうまくいく人と、いかない人の違い

不倫恋愛からの成就報告や、うまくいっている方からのメッセージ。

ブログやメルマガでたくさんお伝えしていますが…

「うまくいった人は、元々、彼から愛されていたのでは?」

と思われる方も、いらっしゃるかな、と。

 

こんにちは、高野那々です。

確かに、割合としては多いです。

でも、片思いや復縁から成就された方も、たくさんいらっしゃいますよ〜。

うまくいく人と、いかない人に、大きな差はありません。

違いがあるとしたら、言い訳せずに、行動したかどうか。

「彼が◯◯だから…」

と、彼が動かないことを、進展しない理由にしていないでしょうか。

心の奥では、あなた自身が「動きたくない」のです。

自ら行動するって、大変だし、しんどそうですよね。

だから、「やりたくない」と心が反応してしまうのです。

でも、よく考えてみてください。

結局、いつまでも悩んでいるほうが、疲れます。

数ヶ月、集中して頑張るか。

ダラダラと、同じことで悩み続けるか。

どちらがいいか?なんですよね。

ぜひ、あなたに、生き辛さから解放される人生を、送ってほしいと思います。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category