1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の苦しみを解消する、魔法の言葉

不倫恋愛で苦しくなったときにラクになれる、魔法の言葉です!

 

こんにちは、高野那々です。

読者様から、とっても嬉しいご報告をいただきましたよ♪

こんにちは。
9/21のブログでメッセージを取り上げてもらいました。またまた引き寄せたので報告しますね^ ^・職場が一緒で偶然会い、2週間ぶりに話ができる。
・その日の夜に彼から電話→飲み会のお誘い
・翌日に後輩含めて3人で飲む。が、その後‼️約2ヶ月ぶりに彼が
家に来て短い時間でもくっついて
幸せな時間を過ごす💕
思考の修正と自分との対話を毎日続けてましたが、彼軸になる瞬間や彼女と過ごしてるという妄想に苦しむ瞬間がやはりありました…
その時は「60点でいい」「彼のことは脇に置いておく。できたとしたら?簡単だとしたら?」と苦しくなった瞬間ごとに呟きました。
「できたとしたら?簡単だとしたら?」は本当に魔法の言葉! 少しずつ自分軸に戻ることができました。

思考の修正が進むたびに彼がしてくれたことへの感謝、彼を好きでいる幸せを取り戻せたと思います。
彼と接していても前のように自分の思う通りに動かそうとは思わなくなりました。
これからもナナさんに教わったことを続けて、絶対に彼を引き寄せて付き合います(^O^)/

素晴らしいですね!

自分の苦しみを、状況のせいしない。そして、自分で自分を安心させる。

この2つを集中してやられたから、心が安定してきたんですね〜。

「彼に◯◯してほしい!」

そんな気持ちが強い方は、今回のお話を、ぜひ参考にしてみてください♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP