1. 不倫成就論

不安な気持ちで彼を追いかけてしまっている方へ

不安な気持ちで、彼を追いかけてしまっていませんか?

 

親友の有紀ちゃんと、久々にお食事しました♪

こんにちは、高野那々です。

彼女は、アパレル販売の会社を経営しています。

お抱えのモデルさん達と、ご飯に行くことがあるそう。

私「そういうときって、どんな話するの?恋愛の悩みとか?」

有紀ちゃん「う〜ん。まぁ、することはするけど、そんなに悩んでないかなぁ」

私「あ〜、可愛いし、自分に自信あるもんね」

有紀ちゃん「そうそう」

…なるほどっ!

彼女達は、人に見られる職業。

つまり、自分の魅力を、わかっているわけで。

「自分には、まったく、魅力がありません」

↑そう思っていたら、モデルは務まらないでしょう。

「自分は魅力的なんだ」と認めることができたら、彼に執着しなくなります。

認めるから、「磨く」という行動ができるんですね。

不安な気持ちで彼を追いかけてしまっている方へ、お伝えしたいメッセージ!

チャンネル登録、よろしくお願いします♪(毎日アップしてます!)


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫恋愛で悩む女性を「彼の一番」に導くカウンセラー:高野那々

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP