Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不安な気持ちで彼を追いかけてしまっている方へ

不安な気持ちで、彼を追いかけてしまっていませんか?

 

親友の有紀ちゃんと、久々にお食事しました♪

こんにちは、高野那々です。

彼女は、アパレル販売の会社を経営しています。

お抱えのモデルさん達と、ご飯に行くことがあるそう。

私「そういうときって、どんな話するの?恋愛の悩みとか?」

有紀ちゃん「う〜ん。まぁ、することはするけど、そんなに悩んでないかなぁ」

私「あ〜、可愛いし、自分に自信あるもんね」

有紀ちゃん「そうそう」

…なるほどっ!

彼女達は、人に見られる職業。

つまり、自分の魅力を、わかっているわけで。

「自分には、まったく、魅力がありません」

↑そう思っていたら、モデルは務まらないでしょう。

「自分は魅力的なんだ」と認めることができたら、彼に執着しなくなります。

認めるから、「磨く」という行動ができるんですね。

不安な気持ちで彼を追いかけてしまっている方へ、お伝えしたいメッセージ!

チャンネル登録、よろしくお願いします♪(毎日アップしてます!)


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫恋愛で悩む女性を「彼の一番」に導くカウンセラー:高野那々

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category