Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の成就が叶ったつもりで…

不倫恋愛の成就が叶ったつもりになって、ワークをします♪

明日は、セカンドから脱却講座の、東京3期生ファイナル!

 

ついに終了かと思うと寂しいですが、講座で学んだことを、どんどん実践していってくださいね!

受講生様には、彼からプロポーズされた方や、離婚に向けて進展した方などがいらっしゃいます。

3ヶ月間で3回講座を行いますが、

1回目:思いが現実になるとは?相手は鏡とは?の理論を落とし込む
2回目:思考の修正の仕方を学ぶ
3回目:望みを効率よく叶える方法を知る

このような構成になっていますよ♪

特に、3回目で行うワークは、やるだけで未来へのイメージがわくんです。

「未来の自分になって発表会をする」

私が最近よく読ませていただいている、ひすいこたろうさんのブログでも、予祝インタビューというのが紹介されていました。

幸せの先取りをすると、現実が後からついてくる。

これは、もう、疑いようのない事実!

私も、この方法で、たくさんの夢を叶えてきました。

誰にでもできる方法なので、あとは、やるかやらないか。

不倫恋愛の彼との成就だって、もちろん叶えられます!

マンツーマンで行うセカンドから脱却講座は、私に質問しながら、進めていけますよ♪

詳細は、こちらをご覧くださいね!


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category