1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の成就に必要な4つのポイント

不倫恋愛だろうが、普通の恋愛だろうが、彼と一緒の未来を叶える為に大切な4つのこと。

「既に手に入れているイメージ」
「その時の感情を先取りして浸ること」
「ワクワクすること」
「疑わず信じること」

特に、ワクワクと感情を動かすことは、現実を動かすキーになります。

 

こんにちは、高野那々です。

とは言え…。

そのワクワクが感じられなくて悩んでいる、という方も、いらっしゃいます。

ネガティブな物の見方が癖になっていると、これができないんですね。

でも、「今できない」ということは、気にしないでください。

思考の癖を根っこから修正すれば、自然と前を向けるようになるのです。

彼氏なら私の誕生日大事だよね。
好きなら普通プラン考えてくれるよね?
やってくれたこと=好きの度合いでしょ⁇↑もう、本当に当たり前だと考えてたんですね、私。それにやっと気付きました。
クレクレどころかもはや試してますよね、彼氏のこと。。そしたら、
「またお泊まりしよーね」
「◯◯の初めてはこれから全部奪うから」
って、今まで言ったことないようなことを…!(◎_◎;)

ということで、初めての結婚も奪ってもらおうと思います♪

私を愛して!だったから愛を感じられなかったんですね。
鏡の法則、、すごいです。。

「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」のご感想でした♪

あなたが変われば、確実に、彼も変わります。

「全然、状況が変わりません…」と、もどかしい思いをしていらっしゃる方へ。

私は、徹底的に自分を変えました!と胸を張って言える自分を、まずは目指してみてくださいませ。

相手は鏡。この法則は、シンプルだけど、すごいですよ♪

不倫恋愛からの成就を実現させる為に、どう使っていくのか?

計9時間の講座で、たっぷりお伝えしますね!

4期生の募集を、12月5日(水)より行います。

LINE@とメルマガの読者様が優先となりますので、ご登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ♪

メルマガのご登録は、こちらから♪

↓LINE@のご登録は、こちらから♪
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP