1. 不倫成就論
   

私はネガティブ思考なんです→おめでとうございます♪

私はネガティブ思考なんです…という方へ。

ネガティブ思考だと、夢が叶わないと思いますか?

いえいえ、そんなことは、ありません。

 

こんにちは、高野那々です。

悪いことばかり考えてしまう=妄想力があるということですよね♪

その力、存分に発揮させましょう!

今までに、いらない現実を受け取ってきたなら、反対に、素敵な現実も創っていけるのです。

あるクライアント様の、成就後のメッセージをご紹介しますね♪

今まで、本当に色々ありました。

別れたほうがいいのかと思った時もありましたが、信じて彼についていって良かったです。

でも本当に、ここまで来れたのはななさんのおかげです。

結婚してから、彼は毎日料理をしてくれます♪

後片付けは私担当ですが(笑)でも美味しくてシアワセです♡

ありがとうございます!

別れたほうがいいのか、思い悩んだら。

彼と一緒にいて、楽しい?

彼と一緒にいて、幸せな気持ちになる?

彼と一緒に、残りの人生を生きていきたいと思う?

そうシンプルに、自分に問いかけてみてください。

答えがイエスなら、やることをやり切ってから、諦めませんか?

今の状況を変えるためには、まず、「今のままがいい」と思い込んでいる思考を変えること。

あなたの望みを叶えるための、思考の土台作り。

「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」で、徹底的にやりますよ〜!!

こちらでお伝えしている考え方を落とし込んだら、悩み続ける日々と決別できます!

ダブル不倫だろうが、遠距離恋愛だろうが、どんな状況でも、突破口があります。

お願いして結婚してもらうんじゃなくて、「俺と結婚してください」と言われるあなたになってくださいね!

4期生の募集を、12月5日(水)より行います。

LINE@とメルマガの読者様が優先となりますので、ご登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ♪

メルマガのご登録は、こちらから♪

↓LINE@のご登録は、こちらから♪
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 思い込みの力で幸せを引き寄せる!人生が変わるプラシーボ効果とは

  2. 効果がすごすぎてすごい!!(すごいしか出てこないです!)

  3. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  4. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  5. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

関連記事

PAGE TOP