Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼から、愛されていない気がする方へ

不倫恋愛の彼から、愛されていない気がするのなぜか

 

こんにちは、高野那々です。

親にしてもらえなかったことを、恋人に満たしてもらおうとする方は、とても多いです。

この、してもらえなかったことというのは…

一言で言うと、「愛されること」

あなたの、愛を得る手段は?

子供の頃は、この愛を、こんな手段で得ようとしていませんでしたか?

拗ねる
怒ったフリをする
泣く
無視する

などなど。

ちなみに、私がよくやっていたのは、「拗ねる」です。笑

あと、頭がおかしくなったフリをして、心配してもらおうともしていました。(怖っ)

子供のときは、親が、付き合ってくれたかもしれません。

ただ、これを大人になっても恋人にやったら…どうでしょう?

喧嘩になったり、すれ違ったりしそうですよね。

だから、今までのやり方を手放して、新しいやり方を選択してみてほしいのです。

たとえば、相手に対して思いやりを持つことや、自分で自分を満たしてあげることです。

そのほうが、「愛されない」という欠乏感を抱えながら過ごすより、ずっとずっと、楽だと思いませんか♪

5月11日(土)に、愛の定義をテーマにしたセミナーを、開催します!

今まで、あなたが愛だと思って求めていたのは、実は違っていたかも(?!)

自分の言うことを聞いてくれるとか、安心させてくれることって、厳密に言うと、愛ではないんですね。

このセミナーが、あなたの愛し方・愛され方を見直すキッカケになったら、嬉しいです。

彼と素敵なパートナーシップを築くためにも、必須の内容ですよ♪

募集は、3月25日(月)、メルマガとLINE@より行いますね!


高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category