1. 不倫成就論
   

カラーバス効果を利用して恋愛成就を引き寄せよう

こんにちは、高野那々です。

「本当に大好きな人と両想いになりたい」
それは、好きな人がいる女性であれば誰もが願うことだと思います。
でも、告白するのが怖くて自分の気持ちを相手に伝えることができない人や、好きな相手にすでに彼女や奥さんがいる人の場合、好きな人と恋愛成就するのは無理だと諦めてしまっている人もいると思います。
引き寄せの法則とは、自分が叶えたい現実を願えば望み通りの現実が引き寄せられるというものですが、今回はさらに「カラーバス効果」を利用して、大好きな人と恋愛成就した現実を引き寄せる方法をご紹介します。

引き寄せの法則,恋愛心理,願望

カラーバス効果って何?

カラーバス効果とは、ある特定のものを意識していると、自然と意識をしているものが目に入りやすくなったり、関連する情報が集まりやすくなったりする心理効果のことを言います。
たとえば、「新しい赤のバッグが欲しい」と思っていると、街の中で赤いバッグを持っている人ばかりに目がいってしまうという経験をしたことはありませんか?
自分が欲しいと思っている物や実現したいことを意識していると、願望を叶えるための情報を脳が勝手に集めてくれるのです。
このカラーバス効果をうまく利用して、大好きな人との恋愛を成就している現実を引き寄せましょう。

カラーバス効果をどうやって引き寄せの法則に利用するの?

引き寄せの法則,恋愛心理,願望

カラーバス効果のことは分かったけれど、望み通りの現実を引き寄せるためにはどうすればいいの?と思った人も多いと思います。
引き寄せの法則は、自分が叶えたい願望のことを考え続けていると望む現実を引き寄せることができます。
考えるだけで自分の望みが叶うなら、望みが叶わなくて悩む人なんていないんじゃないの?と思うかもしれませんね。
引き寄せの法則がうまくいかない人や望みが叶えられない人がいる理由は、現実を引き寄せるまでにタイムラグがあるためです。
そして、どれくらいの期間のタイムラグがあるのかは願望によっても異なりますし、人によっても異なります。
自分の叶えたい願望のことを考え続けていると現実が引き寄せられると言いましたが、願いが叶わないかもしれないと不安になってしまうと、願いが叶わないかもしれないという気持ちが自分の願望になってしまい、願いが叶わないという現実を引き寄せてしまいます。そこで、利用したいのがカラーバス効果です。

カラーバス効果による無意識の行動には意味がある

カラーバス効果は自分が叶えたいことを意識していると、脳が勝手に望みを叶えるための情報を集めてきてくれる心理効果だというご紹介をしましたね。
脳が集めた情報は、何気なく聞いていた音楽の歌詞や本屋さんでふと手に取ったページに書かれていた言葉、ドラマの中のセリフの一部、いつも見ている景色のはずなのに特定のものが突然気になったりするといった形で現れます。
なぜか心に残った歌詞やドラマのセリフ、本の中の言葉の中には願望を叶えるためのヒントが隠されていて、そのあとに急に何か行動を起こしたくなるのです。

 

引き寄せの法則,恋愛心理,願望
例えば、何に使うのかわからないものなのになぜか今買っておいた方がいい気がするという気分になることもありますし、しばらく連絡をしていなかった人に、急に連絡をしたくなることもあります。
カラーバス効果を引き寄せの法則に利用する場合、無意識であっても「何か行動したい」と感じたときは、迷わず行動を起こしましょう。
そのときはその行動にどんな意味があるのかが分からなかったとしても、「あのときの行動はこのためだったんだ…」とあとで分かる日が必ず来ます。

カラーバス効果を意識してもうまくいかない人は…

カラーバス効果や引き寄せの法則を意識していても、好きな人に彼女がいたり、奥さんがいたりする場合には、「自分の恋愛は叶うはずがない…」と不安になってしまいますよね?
「不安な気持ちでいたら願いが叶わないからダメだ」と思ってしまうと、ますます焦りや不安な気持ちが大きくなってしまいます。
そんなときは、2つのことを試してみましょう。

引き寄せの法則,恋愛心理,願望

1つは、とりあえずやってみるけどまぁ叶わなくてもいいかと思えることや、これくらいなら叶うかもしれないと思える望みで試してみるという方法です。
叶えるのが難しいけど絶対に叶えたいという望みの場合、なかなか現実にならないと、焦りや不安な気持ちが大きくなってしまいます。ですが、叶ったらラッキーと思えるくらいの望みであれば、焦りや不安な気持ちになることがないので現実を引き寄せやすいのです。
一度でも自分が望んだことが現実になれば、恋愛の望みだって叶うはずという信じる気持ちが強くなり、カラーバス効果を効果的に使えるようになります。

もう1つは、自分が心から楽しいと思えることを思う存分楽しむことです。
不安な気持ちのまま望みを叶えようとすると、自分の望まない現実を引き寄せてしまいます。
自分が楽しいと思えることや、幸せだな~と感じることを存分に楽しんでいると気持ちが明るくなるので、自分の本当の望みも楽しく考えられるようになっていきます。

引き寄せの法則,恋愛心理,願望

最後に

カラーバス効果は自分が叶えたいことを意識するだけで、脳が勝手に望みを叶えるための情報を集めてくれる便利な機能です。
この心理効果をうまく利用すると、あなたが本当に叶えたい恋愛も成就することができるかもしれません。
カラーバス効果を利用して恋愛を成就させる最大のポイントは、何か行動を起こしたくなったらすぐに行動を起こすことです。
そのときは意味が分からなくても恋愛が成就したときに、あのときの行動が今につながっていたんだと分かる日が必ず来ますよ。
カラーバス効果をうまく利用して、大好きな人との恋愛を成就させてくださいね!

不倫成就論の最近記事

  1. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  2. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  3. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

  4. カラーバス効果を利用して恋愛成就を引き寄せよう

  5. 引き寄せの法則の本質を理解して幸せになる方法

関連記事

PAGE TOP